泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

妖怪ウォッチ 05 コマさん

妖怪ウォッチの「こまさん」とは・・
神社にいるこま犬の妖怪
東京に家出してきた
岡山弁をしゃべる
「もんげ~」(すげー)が口癖
弟のこまじろうが兄を慕って
上京するも、こまさんよりも
都会になじんでしまった


2014年11月に拍手あった記事

離婚を思いとどまった夫婦の話 3拍手

子育てって、イイっ。 3拍手

子供が可愛くて可愛くてしかたない(あめパクッ) 2拍手

隣の外人「ミーが出た~」 2拍手

スーパーマリオランド 2拍手

以下1拍手

妻に愛してるといってみた(仁王立ちで録音されて・・・)
座敷ばあちゃん
故郷に戻ってきた友達
いじめられ、自殺を考えたとき、親友はこう言ってくれた
嫌いな上司のSR(上司が辛くあたっていた訳)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 (自分が養子だった・・・)
弁当と友人
最強、最高の兄ちゃん!!
スーパーでレジ待ちする大阪の母娘
親父が先に食い終わって、オレを怒って見てたのは・・・
ゴロゴロいわない子猫の話
小さい頃に撮った家族写真(病床の父と)
猫のお別れの挨拶
今日学校でなんかあった?
そこそこ漫画家が、ファンをお見舞いしたときの話
じいちゃんありがとう
妻に愛してると言ってみた(掃除中 & ネズミーシーでサプライズ!!)
生まれてきてくれてありがとう(私が代わりにあなたに言わせてもらいます)
ネコ嫌いの父とミルの話
子供が可愛い風景
ちょっとした事で母とケンカした。
オカンが大切に持っていたもの
雨やどり (何で この歌は泣ける?)
人見知りの娘とチップのぬいぐるみ
【泣ける話】最高のママ
「部屋とワイシャツと私」のPVが泣ける(岩井俊二作)
「お姉ちゃんのもの全部上げる」


ショウワノート メモ キャラめもかん コマさん MK-042
ショウワノート (2014-10-20)
売り上げランキング: 512

京都 秋紅紀行 (京都四季紀行)

妊婦の2割が経験すること 4拍手

故郷に戻ってきた友達 4拍手

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 (自分が養子だった・・・ 2拍手

美輪明宏が泣きながら「花子とアン」と自らの体験を重ね合わせて語る 2拍手

座敷ばあちゃん 2拍手

最近、ちょっと泣いたこと(タンスの中 2拍手


以下、一拍手

妻に愛してるといってみた(結果⇒妻はキッチンに駆けていった)
妻に愛してるといってみた(花束用意し風呂から出たタイミングで)
彼女のお守り

映画「ラブーム」のテーマ Richard Sanderson 「Reality」
養父に今まで育ててくれてありがとうってお礼を言った
TAKUYA∞(UVERworld)がお勧めする小説

FNS27時間 歌へた自慢 優勝【東海テレビ・川村康史】トイレの神様
Sailor Surprises His Son
【上京物語】俺のアパートに母が来た

スーパーマリオランド
息子の卒園式にて 将来の夢
映画「THIS IS IT」の感想(まさに神、マイケルありがとう)

生涯忘れられない恋をした王女様の物語「ローマの休日」
オカンが大切に持っていたもの
今日養父におとんって言ってやったよ

【ディズニー】シンデレラ好きなはとこの話





2015猫カレンダーのら ([カレンダー])
2015猫カレンダーのら ([カレンダー])


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 (自分が養子だった・・・) 4拍手

タクシーの運ちゃんに励まされた話 (おっちゃんありがとう) 3 拍手

妻に愛してるといってみた(一度も言ったことなく、料理作っていってみた) 2拍手

以下1拍手

妻に愛してると言ってみた(まさかの嫁、激昂!)

子育て中の感動話♪

妻に愛してると言ってみた(再就職きまってようやく言えた)

今日、母親に会ってきたぜぇwwwwwww

夏の終わり

星野源が選ぶ無条件に楽しくなる映画5本

別れるということ

今晩9時になったら嫁さんに「好き」と言ってやれ

手話

弁当と友人

「愛している」って言葉にだすと嘘になるようやというけど、
言葉に出すからこそ相手の心に届くんじゃないの


猫のお別れの挨拶

光浦靖子が、お薦めする恋愛小説とは?

妻に愛してるって言ってみた31(コーチのバッグで大丈夫?)

芸人のちょっと良い話 (芸人が集まる居酒屋)

手刀の男(コンビニで起こった話)

今日養父におとんって言ってやったよ

沢尻エリカが好きな映画「あの頃、ペニーレインと」



あの頃ペニー・レインと (1枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-01-26)
売り上げランキング: 36,146

わたしのいもうと (新編・絵本平和のために)

1位 父の告白(目を覚ましたら父が泣いていた) 4拍手

2位 そこそこ漫画家が、ファンをお見舞いしたときの話 3拍手

3位 ネコ嫌いの父とミルの話 3拍手

4位 嫌いな上司のSR(上司が辛くあたっていた訳) 2拍手

5位 膝枕ポンポン 2 拍手

6位 妊婦の2割が経験すること  2拍手

7位 認知症の母の日記 2拍手

8位 オカンが大切に持っていたもの 2拍手

以下1拍手


【泣ける映画】せつない韓国映画 厳選40本
親孝行したくなるコピペ
妻に愛してると言ってみた(盆休みGJ!締め)
【1年半で30kgダイエット】意地悪女を自力で見返した武勇伝(いい話し?)
弁当と友人
泣ける 猫の習性
最強、最高の兄ちゃん!!嫁との馴れ初め(いきなり怒鳴られた女教師と)
親父が先に食い終わって、オレを怒って見てたのは・・・
【本田美奈子】 Amazing Grace
妻に愛してると言ってみた(不機嫌な嫁に・・・・おんしゃ男ったい )
はなちゃんのみそ汁
妻に愛してるといってみた(待ってた嫁)
嫁との馴れ初め(服屋に途中入社してきた彼女)
猫のお別れの挨拶
幼い頃、母からDVを受けていた。
誕生日プレゼント
俺の妹 不思議な話
嫁との馴れ初め(初体験の彼女と)


夏の終わり
夏の終わり
posted with amazlet at 14.08.31
Universal Music LLC (2013-04-17)
売り上げランキング: 71



猫侍 玉之丞写真集

1位 交際を申し込んだら「俺に近づくんじゃねえ」と言われた。 5拍手

2位 じいちゃんありがとう 5拍手

3位 最強、最高の兄ちゃん!! 4拍手

4位 娘がもうすぐ嫁に行く。(バカオヤジの土曜日の昼下がり) 3拍手

5位 嫁との馴れ初め(いじめ告白「キモ」⇒不登校⇒大学で再会⇒号泣) 3拍手

6位 飼い主とねこ 3拍手

7位 小さい頃に撮った家族写真(病床の父と) 2拍手

8位 嫁との馴れ初め(引越し一目惚れ⇒幼馴染と対決⇒ゲーム中プロポーズ) 2 拍手

9位 大嫌いだったはずの父の思い出 2 拍手

10位 妻に愛してると言ってみた(怖い顔で「あなた何したの?」) 2 拍手


以下1拍手
妻に愛してると言ってみた(「愛してる」とどうしても言いたい!!)
映画「her 世界でひとつの彼女」の感想
東日本大震災:少女の手紙(写真)「ままへ いきてるといいね」
児玉清、生涯で本当に愛した「黄金の50冊」
ネコ語で会話してみた
妻と自分、どっちが先に死ぬかについて
親父が先に食い終わって、オレを怒って見てたのは・・・
和むこぴぺ(犬を養子に)
誕生日を祝ってくれた最愛の母さんへ
18歳の老犬が、7ケ月前ほどに旅立った
親孝行したくなるコピペ
シャーリーズセロンVS筑紫哲也

迷い猫プナと弟たち: ある家で出会った3匹の猫
スイートポテトを好きな息子 5拍手

東日本大震災:少女の手紙(写真)「ままへ いきてるといいね」 4拍手

母の泣ける思い出 4拍手

俺の妹 不思議な話 3拍手

ゴジラのプラモデル 2拍手

映画「私の男」の感想 2拍手

映画「青天の霹靂」の感想 1拍手

遠藤憲一が絶賛「松井怜奈は天才だね、大女優になる!」
(AKB総選挙第5位、松井怜奈がなぜ凄いのか、その狂気の映像)
1拍手

【泣ける話】娘からの非通知電話 1拍手

その頑張りを、誰かが必ず見ている 1拍手

余命3ヶ月のバイク乗り(26歳女) 後日談 1拍手

茶トラ ちゃーの最期 1拍手

誕生日を祝ってくれた最愛の母さんへ 1拍手

郵政カブ最強。 1拍手

Frozen(Blu-ray+DVD)北米版 2014


<<2014年5月度に2拍手以上拍手あった記事>>

ディズニーの泣ける話(父の笑顔のプレゼント) 6拍手

2chで見つけた話(母の事故/障害の子) 4拍手

映画「青天の霹靂」の感想 2拍手

嫁との馴れ初め(職場恋愛) 2拍手

一生捨てられない本(小学生の時の古本屋の親父の話) 2拍手

手話(昔の自分を思い出して・・・) 2拍手

お母さんありがとう(本当の子じゃないのに・・・) 2拍手

俺には妹がいた。俺は何でもしてやるつもりだった 2拍手

誕生日のプレゼント(自分の誕生日なのに両親にプレゼント?) 2拍手



【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 1



★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20