泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ゲームの達人 <上>

米ベストセラー作家のシドニー・シェルダン氏が肺炎による合併症により、
米カリフォルニア州パームスプリングスの病院で30日亡くなった。
89歳だった。同氏の広報担当者が明らかにした。

シェルダン氏は1970代に「真夜中は別の顔」や「血族」などの作品で
米国を代表するベストセラー作家となった。

出版された18作品は51カ国語に翻訳され、
これまでの販売部数は3億部。数十年間にわたり安定した人気を博して来た。

また、50歳でフィクション作家として活躍する以前は、ハリウッド映画や
テレビ、ブロードウェーの劇作家としてキャリアをスタート。
1948年にケリー・グランド、マーナ・ロイ出演映画「独身者と女学生」
でのアカデミー賞脚本賞受賞で大ブレイクした。



ということで。
シドニーちゃんんが亡くなったようです。
てか、生きてたのか。てか、アカデミー賞もらってたのか。
超訳本を夢中で読んだ記憶がありますが、見事に内容を覚えてにゃい。
確実に面白かったんですけど、徹夜の勉強のように忘れてる(笑)
ビデオのゲームの達人もめちゃくちゃ面白くて、人に勧めた覚えがあります。
これも、内容を覚えてないなり。ぶは。

しかし、『イングリッシュアドベンチャー 』の『家出のドリッピ-』ってどんな話なんだろう・・・
気になる。。
そして天才オーソンウエルズと組んだ「追跡」。
これを聴けば英語のテストで100点とれるという誇大広告が懐かしい。
今だからこそ、聴いてみたい・・・

シェルダンさんのご冥福をお祈りします。




元気になって欲しい人がいますか?



Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G9 PSG9
キヤノン (2007-09-21)
売り上げランキング: 205
おすすめ度の平均: 4.5
4 総合力で勝負の高級コンデジ
4 大切な一枚を撮りたいならコレで決まり
5 お気に入り!
5 噂にたがわず高精細
5 常にバッグ、ポケットに
いやあ
これは読めなかった・・・
凄いです


 今回もまあ我慢してニコニコ動画で鑑賞ください(笑)
               ↓



ドキュメンタリーは嘘をつく



2/5  3/5  4/5  5/5

このドキュメンタリーは凄いです

最後までご覧下さい


ドキュメンタリーは嘘をつく
森 達也
草思社
売り上げランキング: 38206




★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20