泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 



爆~

ニコニコ動画でみると無茶苦茶おもろいです



なけます


さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

さだまさしトークベスト


売れてるみたいです♪


その他注目は
新垣結衣 2008年カレンダー

トライエックス<ハゴロモ> (2007/10/22)






松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008
松本人志
ワニブックス (2007/11/10)

パリのパティシエと夢のお菓子をめぐる旅―Paris sweets book (タツミムック)

パイつくりの天才主婦ジェンナは、
夫アールが結婚したとたん独占欲の強い粗野な男に豹変したため
お金をためて逃れようと考えていた。
そんなとき妊娠が発覚、そして産婦人科の先生と
恋に落ちてしまい・・・。。。


主人公の女優ケリー・ラッセルがよいです
ニコールキッドマンを思わせる笑顔がチャーミング。
若干地味だけど、演技派
MIⅢにもでていましたね

女性の成長物語なんだけど
すこし感情移入がしにくかったかな
不倫して最後は自分だけ巧くいってしまう
ってストーリー都合よくない?

物語自体もどうもアンバランスで
独占欲の強い夫がそれほど酷くないように思えて
逆にかわいそうだった・・・

拾い物かなとおもってみた映画だけど
それほどでもなかったなあ

而して
女優でもある監督脚本のエイドリアン・シェリー。
初の演出をてがけたそうです、、
がしかし。
なんと彼女は
現実の世界で近隣トラブル事件で殺されてしまったらしいのです
とんでもないことが起こって、これが遺作になったようです

いろいろな意味で残念な映画でした


おもしろいです
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20