泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 



ラヴ・ライツ
ラヴ・ライツ
posted with amazlet at 08.06.02
オムニバス アトランティック・スター パーシー・スレッジ ベン・E.キング フェイス・ヒル フォリナー TAKE 6 ベット・ミドラー クリストファー・クロス エミルー・ハリス シニード・オコナー
ワーナーミュージック・ジャパン (2001-04-18)
売り上げランキング: 7481
おすすめ度の平均: 4.5
5 Love Lights 原題について
5 自分の披露宴で使います!!
5 まちで良く耳にする名曲ばかり
4 素敵な彼女とドライブの際に是非如何ですか?
5 プレゼントにも最適


しゃべる犬 カイくんのひとりごと

ワニブックス
売り上げランキング: 1743
おすすめ度の平均: 3.5
4 フォトがとっても心を和ませてくれます
4 時代は変わった


泣きながら、笑おう
泣きながら、笑おう
posted with amazlet at 08.06.01
中谷 彰宏
PHP研究所
売り上げランキング: 625202



どんなに落ち込んでいる時でも、スランプから抜け出すきっかけは、笑顔を思い出すことと、とにかく動くこと。本書は、つらいとき、眠れないとき、悲しいとき、パワーが出ないとき、さびしいときのための万能薬です。




あなたは誰を思い浮かべます?
週間DVD売上ベスト10 (5/25~5/31 2008)
1位アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド (UMD Video)
2位ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
3位クローズZERO
  

クローズZERO スタンダード・エディション
4位 AVP2 エイリアンズVS.プレデター

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
5位グッド・シェパード


グッド・シェパード
6位恋 空


恋 空 スタンダード・エディション
7位バイオハザードIII


バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
8位ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム
9位ベオウルフ


BEOWULF
10位HERO


HERO 特別限定版(3枚組)


今週の注目DVDはこちら,↓くるくるするよ♪↓
月間アイドル写真集売上TOP10(4,1~4,30)

10位 藤井リナ 本人のブログ
LENA 藤井リナPhoto Book
トップモデルの初写真集。ソフトSM。

9位 Erina 本人のブログ
Erina写真集ヒトツダケ…
ドラマ、CMなどで活躍。バリロケ。

8位 AKB48  本人のブログ
AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team K (TOKYO NEWS MOOK)
秋葉原アイドル・元気がとりえのチームK

7位 亀井絵里 ファンサイト
亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)
モー娘。の五年間の歴史。40ページ撮りおろしあり。DVD付

6位AKB48  本人のブログ
AKB48 ヴィジュアルブック 2008―featuring team A (TOKYO NEWS MOOK)
秋葉原アイドル・発足時のメンバー。もれなく生写真が5枚入り。

5位 小町桃子 本人のブログ
小町桃子写真集PERAS in Cebu
元王様のブランチレポ-ター

4位 嗣永桃子 公式サイト

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)
ベリーズ工房。制服姿から大人の表情まで。

3位 紗綾  動画
バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック)
子供以上大人未満の14歳アイドル。先月よりもランクアップ。

2位 滝口ミラ 本人のブログ
滝口ミラ1st.写真集with MIRA
アイドルグループ、アイドリング。テレビで見られない大人っぽい表情が見られる。

1位 南明奈 高卒記念DVD付 『SO・TSU・A・RU』 公式サイト

南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)
昨年の年間写真集売上1位~4位独占のクイーン、南明奈の16~18才を映した卒業記念写真集。
Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

まさに。
綾瀬はるかタンを堪能するための映画。
そして。それにプラスして、
こてこてのラブコメと、タイムスリップ物語が
加味され、かなり見所がつまってます。

未来からやってきた美人サイボーグと
冴えない男の子の純愛を描く・・。
なんていう内容と聞くと、
そんな映画見たくないよ~と思ちゃいますが
これが悪くないんです。

監督は、
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」
「ラブストーリ」のクァク・ジェヨン。
彼は、主人公になさけない自分を投影させ、
自分の願望を満たすべくこの映画を撮った、
という感じがします。

序盤、嘗め回すよう綾瀬はるかを撮りまくり、
コスプレさせたり、やりたい放題。
この監督は、かなりのオタクだったんだろう、と思う(笑)

正直、どうなる?この映画?
と思ったが、
徐々にタイムスリップSFの王道路線に帰ってきて
最後はなるほど、と納得のストーリー。
ラスト30分で見事に収まった。

日本の映画陣では撮れない、いい雰囲気があった
ように思う。

というわけで。
意外と良かったですよ♪


綾瀬はるか写真集 HEROINE

小学館
売り上げランキング: 766
おすすめ度の平均: 4.5
5 希少価値は高いですね。
5 たまらん
4 人気を二分する
5 いいですよ!
5 最新の水着中心の素敵な写真集!


綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
h.m.p(株) (2003-02-28)
売り上げランキング: 487
おすすめ度の平均: 4.0
3 先日も
5 おちゃめな昔のほうが好き!!
4 資料的価値が高い一品
5 大満足です
3 普通


月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)

TBSラジオストリームより要約。(2008.6.2)
吉田豪が語ります。

「彼女は深夜番組で”週刊真木よう子”と
いうドラマをやっていまして、サブカル界では
圧倒的な人気をもってるんです。

たとえば、リリーフランキー、すぎむらしんいち、長塚圭史、
中村達也、岩松了とかマニアックな人に好かれてて
サブカル界のDIVA(女神)といわれている人なんです。
アンダーグラウンドの人たちに愛されて指名されるんです。
かつては小泉今日子、渡辺真理奈、麻生久美子
などがその系譜。

で、彼女に雑誌HONNINでインタビューしてみたら
サブカルになんの興味もない娘だったんです。
というか「サブカルって何」と言っちゃうくらいなんです。

好きな漫画を聴くと、男兄弟に囲まれていたせいもあって
「スラムダンク」とか「ろくでなしブルース」
「すごいよマサルさん」といった少年ジャンプ・しかもバカ系
の漫画をあげるんですよ。サブカルとは正反対、どっちか
というと体育界系の世界で育ってきた人なんです。

彼女は中卒で、仲代達也の無名塾にいってたんですが
仲代達也とケンカしてやめたという有名な話があるんです。
彼女は戦国武将とか好きで、ものすごく男気のある性格、
オスなんですよ。

で、彼女がこの世界に入ったきっかけを聞いてみると、
小学生のころにみた安達由美の「REX」だって(笑)。
そして、一番初めに見た映画が、丹波哲郎の「大霊界」。
この時点で彼女のことを信用できるでしょ(笑)

彼女のプロフィールを見ると趣味映画鑑賞とあって、
好きな映画に書いてあるのは
「トゥルーロマンス」「ベティーブルー」。
でも聴いてみると
「私はその映画そんなに好きじゃないんです。
もう飽きたんです。今好きな映画はエイリアンなんです♪」
っていうんです。
難しそうな映画を揚げないところもまた信用できるんですよ。

そして、彼女の最近買ったCDは「YUI」。
DVDは「すべらない話」。それをタクシーに忘れて
大泣きしたそうなんです。

サブカル界に愛されるわりに、本人はいたってボンヤリ
してる女の子なんです。


hon-nin vol.07
hon-nin vol.07
posted with amazlet at 08.06.03
宮藤 官九郎 中川 翔子 西原 理恵子 町山 智浩 松尾 スズキ 中村 うさぎ みうらじゅん 吉田 豪 西島 大介 リリー・フランキー 清涼院 流水 天久 聖一
太田出版
売り上げランキング: 132


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
エイベックス・マーケティング (2008-07-02)
売り上げランキング: 325



エイリアン アルティメット・コレクション
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005-04-15)
売り上げランキング: 3948
おすすめ度の平均: 4.5
4 あ〜あ。
5 魅力満載
5 断然エイリアン派です。
5 魅力満載
5 ボックスラッシュの今年、超優秀突撃要員です。


ベロニカは死ぬことにした
角川ヘラルド映画 (2006-09-22)
売り上げランキング: 1427
おすすめ度の平均: 3.5
2 B級映画
5 ん?
4 真木よう子が脱いでる
4 真木さんの女優としての成長に期待
3 原作ファンは驚くだろう


茶!
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20