泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

■身を削って献身するアイドルおたく。ホームレスを切望するサラリーマン。老婆を騙そうとする小心ギャンブラー…。
落ちこぼれたちの純真を愛と笑いで包む珠玉の連作小説。「これほどの才能がお笑い界に隠れていたとは――!劇団ひとりの衝撃のデビュー作!

■劇団ひとり、がすごい!!!新聞の論評とかとにかく評判がよかったけど、どーせ芸人の書いた小説なんてと思ってましたが、出版社が幻冬舎名ので「なんで幻冬舎が出すの?」と思い試しに買ってみたのですが、いや、やりますね。もう1冊同じクオリティで小説が書ければ、直木賞も取れるかもしれない。


おおお。たしかに彼の芸は脚本がしっかりしていて、舞台を髣髴させるひとり芝居です。これは気になる!!

陰日向に咲く
陰日向に咲く
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/117-1ab8366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20