泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

人はいつでも足を払われる。裏切られたり、とんでもないことが起こり奈落の底に落ちる。

矢沢は言う。


「人間はみなそうですよ。打たれ弱い。みんな倒れてしまう。でも俺は怒りに変わる。起き上がらなきゃって思うんです。それが僕のバイタリティなんです。そう。打たれ弱いだけじゃだめなんだよ。どっかで打たれ弱くてもいいけど、倒れてもいい、俺はだめなんだってヤケ酒のんでもいい。だけどいつまでやる?なに?2年間やる?5年間やる?死ぬまでやる?NO。やってらんないだろ。さんざんだめでも、ムクっと起きてこい、と。ムクっとおきて誰のためにやる?最終的には、胸糞の悪い自分のためにやるしかないよね」

方向を見失ったとき
人間は一番苦しい
オレには音楽があった


矢沢永吉
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/141-9cb7bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20