泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

★以下、丸の内と銀座を歩いていた、
ちゃんとしてそうな女性200人に聞いたアンケート結果★

■大人になりきれてない男性はどんな人ですか?
・台風がきたときにワクワクしている
・電気料金が払えなくなっていて(払い忘れ含む)電気が止められたりする
・親に仕送りをしたことがない
・他人のプライベートに異常に好奇心をもち、友達の彼女を詮索したりする
・貯金がほぼ無い

■会社で見る大人になりきれてない男性は?
・カバンがリュックサックだ
・デスクにフィギアや自分の趣味のものを置いて、お城を作ってる
・週刊少年誌を熟読する
・プレゼンや会話してるとき、口角に謎の泡がついてる
・ケンカっぱやく、常に好戦的な大口をたたく

■デートにおいて大人になりきれてないと思う男性は?
・焼肉ほど旨い食べ物はない、と思っちゃってる
・美味しいものを食べたときの感想が、「ヤバイ!」
・部屋の中、生活の拠点が布団の上
・キスの直前に唇を舐め、潤いを与える


上記に当てはまる人は、
女性からダメダメの烙印を押されています。
注意しましょう。


■こんな男性はステキ!と思うのは、どんなことですか?
<第3位>
・ペットの写真をデスクに置いている
 (⇒飼ってなくてもいい。家族の写真はNG)
<第2位>
・仕事が出来る。優しい手つきでブラインドタッチをする。
 (⇒奇声をあげながらエンターキーを思い切り叩くのは論外)
<第1位>
・さりげない気遣い。先に帰ったとき残業してる人にメモをおいて栄養ドリンクを残す
 (⇒顔を合わせず、ポストイットでメモを残すのがポイント!)

即実践しましょう。

深夜番組 「リーダー'sハウトゥBOOK」(2009/02/06)より

今日からタッチタイピング
がくげい (2008-08-08)
売り上げランキング: 1510


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/2281-abdb2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20