泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

hane.jpg
(恋愛カウンセラー・羽林由鶴とは)
体重103キロの体型そのまま変えずにポジティブ思考した結果、
3年間に5人の男性からプロポーズされ東大卒、13歳年下の彼氏と結婚、
自らの成功体験をもとに1000人以上のカウンセリングを行い
恋愛のカリスマとなった

★カリスマ恋愛カウンセラーが女性の悩みにアドバイス

例1
『瘠せて綺麗になればナンパしてもらえるかもしれないし、
瘠せてもっと体型がよくなれば恋愛ができるようになるカナと思うんです』

(恋愛カウンセラーの回答)
え?ナンパされたいの?
でもそうやってナンパする人って見た目で声をかけたんだよね
もっとスタイルがよくて、もっと美人がきたらそっちいくよ
あなたは、実は今とっても太っているわけじゃないです
あなたは、今の体型のままでも魅力的です
ちょっとしたところを変えてあげるだけでとっても輝くんだよ

例2
『つい最近別れたんですけど、彼の仕事も忙しくなって
仕事が精一杯でここ1、2年が頑張りどきだから、
今そういう気持ちになれなんだよって言われて、別れたんです』

(恋愛カウンセラーの回答)
その彼を私は知らないけど、
男の人でね、仕事が忙しいから恋愛しないって人はいない
失敗もあり、甘えるのもワガママもあり
そうやってもっと自由に恋愛していいんだよ
一回チャラになったってことは、チャンスってことだからね
そういう風に思ったら勝ち

例3
『好きな男性に気持ちを伝えられないんです』

(恋愛カウンセラーの回答)
伝えたい気持ちを伝えないはNG
好きだっていう気持ちは伝える
我慢しちゃうはダメってことね
それをしてたら結婚して苦しむよ

■愛される女性になる5つの方法とは■

1.体重計を恋人にしない
  「瘠せなきゃ瘠せなきゃ」って言ってるのは間違いだと思う。
  瘠せたからってモテるわけじゃない。
  じゃあ 瘠せてる人みんなが彼氏がいるかっていったら
  実際はそうじゃない。
  太ってる女の子だって彼氏はいる。
  出会ってる人は出会ってる。
  出会ってない人は出会ってない。
  恋愛したいんだったら、瘠せるんじゃなくて
  まず、出会おう。外に出かけていくことが大切。

2.鏡の前で少しだけ自分を誉める
  みんな実は外見にコンプレックスもってて、
  鏡を見るのが苦手分野になってる
  だけどまずはちょっとだけ自分の嫌じゃないところからだけでも
  ちゃんと確認して意識をもつと、そこが可愛くなってくるんです
  だから、鏡を見て自分のお気に入りの部分パーツだけを見て
  慣れてきたら映す範囲を広げていくといい
  鏡を見て、「ここはまあまあ悪くないな」を繰り返して
  「結構悪くないよね」ッて言う風に自然になっていく
  無理して誉めるんじゃなく、自然に誉めるようにもっていく

3.明るい色の服を着る
  自分が太っているからといって、目立たないようと
  黒い服とか地味な服とか、そういう選びかたをしてはダメ。
  変えると全然変わるから
  黄色とか赤とかきると、自分も明るくなる

4.美容室で「可愛くしてください」と言う
  これを言うと、相手はプロだから、
  自分にあったアドバイスしてくれるの。
  夏っぽくとか、こんなイメージで、とか言ってみる
  注意しなければならないのは、服装。
  いつもより、オシャレな服装を選んでいくと
  より一層可愛らしくしてもらえますよ

5.「タイプじゃない人」との出会いを大切にする
  タイプじゃない男性も切り捨てず、すべての男性に可能性があると考える。
  パートナーになる可能性っていうのは、その男性との可能性もあるけど
  その後ろに実は沢山のつながりがあって、もしかしたらそのお友達や
  兄弟、会社の人、様々なつながりがあるので、そこで切ってしまうのは
  とってももったいないことなんですよ。
  合コンにいた人全員とメール交換するのもいい。

~羽林から全ての女性に伝えたいアドバイス~
コンプレックスはチャームポイントになるっていうことです。
自分ばっかりコンプレックスがあるように感じじゃうんだけど
実際、皆さんなんらかのコンプレックスがあるわけで
完璧な人なんて殆どいないわけなんです
ありのままの自分に誇りを持ってください
それだけで、どんな女性でも幸せになれます

2009 エチカの鏡より

癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう
羽林 由鶴
青春出版社
売り上げランキング: 235
おすすめ度の平均: 4.5
2 まあまあ
5 「ヒント」で幸せになりましょう
5 大切なことが書いてあります
5 さんどら
4 すぐ読み返せるよう手元に置いてます



やせずに幸せモテ女
やせずに幸せモテ女
posted with amazlet at 09.08.05
羽林 由鶴
主婦の友社
売り上げランキング: 107503
おすすめ度の平均: 5.0
5 ◎癒され本◎
5 なぜ彼女が光っているのか!!
5 自分に自信がもてないでいる全ての女性に。
5 女の子だけの実践恋愛テキスト【男子禁制】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/2796-0a7f50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20