泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

922 名前:名無しさん:2005/05/11(水) 12:43:59
うちの息子が3歳の頃。
お風呂で一緒に数を数えていた。

息子「・・・よんじゅろく、よんじゅなな、よんじゅはち、よんじゅく、ももじゅう!」
俺「・・・もも?」
息子「(得意げに)ももじゅいち、ももじゅに、ももじゅさん・・・」

保育園や嫁に仕込まれたわけではないらしい。
別に果物の桃でもないらしい。
ええ。萌えすぎてのぼせましたよw



109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/25(木) 09:52:15
単身赴任中の俺に昨日、クリスマスプレゼントが届いた。

嫁からは手袋、年少の息子からは色紙で作ったツリーと手紙が入っていた。
「ぱぱへ くりすますぷれぜんとです おしごとがんばって」

す と て が反対(さかさま)だったが感動して涙でた。

パパはあと5日で家に帰るぞ!
4月からはまた三人で暮らせるぞ!



131:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/30(火) 01:42:58
ずっとママっ子だったのに、
最近やけに俺にまとわりついてくるようになった息子。
現在3歳。
「パパはおちんちん付いてるから仲間なんだよ~」だとwww
どこで覚えてきたんだか・・・
それを聞いた嫁が、「私だって!」と麺棒を取り出してきたが
全力で止めた。
まるで男が3人いるみたいな家庭ですwwww


132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/30(火) 01:57:58
嫁w



133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/30(火) 02:26:53
>>131
面白い嫁だなw

俺ん家は息子一人と娘二人だから、俺が帰るのをいつも心待ちにしてくれてる。
「男同士」というのが最近の息子の流行り言葉だったりするぜ。

うちの小4息子は「サンタ」をまだ信じてるようだ。
信じてるのかどうか分からない微妙な年齢にはなってきたが

サンタへの手紙には
「去年はモンスターズジョーカーありがとうございました。
 今年はiPodシャッフルを下さい。高かったら他のでもいいです」
と書かれていたw

当日朝はプレゼントを開けて
「うわぁ!かっこえぇー!ありがとう!サンタさんありがとー!」
興奮した声が寝室まで聞こえてきて嫁と笑った。



571:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/26(火) 18:21:45
息子と一緒に風呂に入ってたときのこと、
俺がじっと見つめていると目があった。

にっこり微笑み返してくれた。

そしていきなり俺の股間をポンポンとたたいて、
「なんでお父さんのちんちんは大きくてだぼだぼなの?」と聞かれた。
いや、そんなに大きくないんだがw
 
もっとも風呂で暖められて玉のほうはすっかり伸びていたがw
そして「お父さんのちんちんは、ぼちんちん!」と宣告されたww

「それじゃ○○くんのちんちんは何?」と聞き返すと
「ぼくのちんちんは、こちんちん!」と元気よく返事してくれたw
たしかに息子の息子は小さくてキュッと締まっていてかわいかったw



628:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/21(日) 11:23:30
今朝、3歳の息子がフォトフレームをプレゼントしてくれた。
粘土で枠を作って色も塗って手作り装飾したやつ。
幼稚園で作ったらしい。

この前「パパは何色が好き?」って訊かれたのはこのためだったみたいだ。

似顔絵も描いてくれていた。
仕事に出かける時だったのだが、嬉しくて涙ぐんじまった。

今は亡き自分の親父にも、もっとこんな思いさせてあげればよかったな。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/2883-90bea790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20