泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

恋愛のトリック―いちばん好きな彼に愛されるための25の技術


アンジャッシュ渡部健が大学で心理学を専攻研究した結果、
デートや恋愛で使える神質問を発見したので自ら解説♪


渡部健「好きな動物ってなんかあります?」

江角マキコ「私はネコが好き」

内田恭子「犬」

オセロ松嶋「犬とチータの子ども」


渡部健「じゃあ、それぞれなんでそれが好きなの」

江角マキコ「私はノラネコちゃんが好きで、街のいろんなところで一生懸命生きてるところ」

内田恭子「わたしは、顔の動きとか犬の表情とか、とにかく愛らしいから。」

オセロ松嶋「私は小型犬が好きで、とくに抱っこしてあげれるし」


渡部健「はい!これ!!きたーーー」

会話の中でなにげなく聞いた答えに恋愛に使えるトリックとは?

      ↓  ↓   ↓   ↓  ↓


<<好きな動物とその理由>>

渡部健

「これは好きな動物はどうでもよくて、大事なのは

その理由なんです。その理由というのが、

その人が深層心理でホメて欲しいところなんです。

だから江角さんは独立して一生懸命生きてますね

っていうのが、一番のホメ言葉なんです。

内田さんは、顔、表情が愛らしくて可愛いですね

っていうのが1番嬉しいんです。

こういう話をなにげなく聞いて、

あるときふとその言葉を相手に言ってやると

なんてこの人は私のことを分かってくれるのかしら

っとなるんです。」


フジテレビ グータンヌーボーにて 2009/9/9


あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術&心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)
ジョン・W・カルヴァー 石井裕之
フォレスト出版
売り上げランキング: 8960
おすすめ度の平均: 3.0
3 小一時間は楽しめます
3 帯の文字が大げさ
3 外見重視
3 コールドリーディングの流れがわかる
4 同じ情報で何度も決済させてしまうことは凄い。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/2988-4f26ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20