泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

フラガール

映画の紹介なのに最期のオチをしゃべってしまう例の彼。

ナニワの語り部こと映画評論家の浜村淳さん。

9・23公開予定の常磐ハワイアンセンター(今のスパリゾートハワイアンズ)

の成り立ちを描いた映画「フラガール」を絶賛しております。

わたくしも予告編のしずちゃん踊りで爆笑して以来、

かなり期待している映画です。

さらにのりにのってる蒼井優ちゃんも出ているし

これはみたいですネ

----------------------------------
おそらく今年度、日本映画としては最高の作品になるのではないだろうか。いや、せり合うべき他の佳作も何本かあるのだが。
 けれど、こちらには笑いもあれば涙もある。そして微笑ましい感動がある。
 なによりも暗く貧しい炭坑暮らしの中から立ち上がる思い切り陽気で華やかなフラダンスがある。その対比、その切実な生活感、その成功までの苦労は観客の心にしみて、その真剣さと可憐さに涙が止まらないのである。絵空ごとではない、真実味の強さであるだろう。
 しかも若い娘たちの美しい手振りと足踏みと腰を揺らしての群舞である。この躍動感あふれるエロチシズムには恍惚として見とれるばかりである。(浜村淳のシネマレビューより)
----------------------------------

ということで淳ちゃん。

相変わらず、なんか語りまくってます(笑)

続きは↓

⇒浜村淳のシネマレビュー

フラガールオフィシャルサイト9/23公開

映画生活@フラガール

⇒わたくしの感想(9・23)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/313-76a4b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20