泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

1 :774号室の住人さん:2008/08/13(水) 00:08:03 ID:Xm8hYzIl
ぶっちゃけうち貧乏でよwwwwwww
カーチャン節約節約って超うるさかったんだwwwww

当時のTV番組に触発されて、
「はじめてのおつかい」ってやつ?俺にやらせるんだよwwww
仕方ねーなって初めて近所の商店に買い物行ったんだけど
買う物忘れて公衆電話から電話したのよww

「買う物なんだっけ?」って
そしたらカーチャンなんて言ったと思う?
「アンタ何してんのよ!!!!!!
電話代(10円)もったいないでしょ!!!」って

子供心にムカついたね
人が謙虚に買い物行ってるのに、
電話代10円がもったいないって怒るんだぜwwww
もう二度とおつかいなんてしなかったぜwwwwwwww


高校の時だったかなぁ
家に誰も居なくて電話が鳴ったんだよ
「あいい!!??」って電話出たらカーチャンだった

「なんだよ~!!」
「○○(←俺の名前)虹が出てる。外見なさい!!」
「はぁ!?虹?」
「いいから見なさい!じゃあね!」

俺、この時初めてのおつかいの事思い出したんだよ
散々電話代位で怒ってよ、
テメェーがやってることはなんなんだよ!!! って

でもさ・・・
外見たら今まで見たこと無いような、
すんごい虹綺麗でさ・・・
ちょい感動しちまった・・・

今だから言えるけど
カーチャン・・・あの時電話してくれてありがとな・・・



カーチャン・・・


虹の彼方に / ミュージカル・ファンタジー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/3761-d8c024ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20