泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

4 :おさかなくわえた名無しさん:2010/05/31(月) 11:28:13 ID:xTwHeEzl

・あなたが誕生した時、あなたは泣いて、世界は喜んだ。
 あなたが死んだ時、世界が泣き、あなたが喜ぶ。
そんな人生を送りなさい。

・神社とは、お願いをしに行くところではなくて、お礼を言いにいくところだよ。

・成功する方法は、たった一つだ。成功するまで、失敗し続けることだ。

・今日をよく生きることで昨日はすべて幸福な夢となり、
 明日はすべて希望に満ちあふれてて見える。

・老いとは、体力が弱まることでなく、好奇心を失うことである。

・親という文字は、「立つ木の横で見る」と書く。

・なれなかった自分になるのに、遅すぎることはない。

・今日だめだったら希望をもって明日にかけましょう。明日とは、明るい日と書きます。

・人生における最も大きな過ちとは、失敗を恐れ続けることである。

・自分で薪を割れ。二重にあたたまる。

・「相手が悪い」と、一本指を人に向けてごらんなさい。
 折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。

・才能には限りがあるが努力には限りがない。

・ときには苦しいことに出会わないと、今の自分でいることが、
 どんなに幸せなのかを忘れてしまうでしょう。

・人間にとって最も不幸なことは昔、幸せだった事だ。

・「絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?」

・「チャンスに出会わない人間は一人もいない。それをチャンスにできなかっただけである」

・「私は思う。今が一番大事な時だ。あともう一歩だ!」

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/3920-98ab1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20