泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

34 :本当にあった怖い名無し:2010/09/16(木) 18:49:50 ID:F8LuZrGF0
猫をとっても可愛がってるお婆さんがいた。
そのお婆さんが末期のガンになってしまい、
本人も家族ももう助からないものと諦めていた。
ある日、入院中のお婆さんの夢に、
飼い猫が出て来て人間の言葉で
「お別れに来ました」と言ったのだそうだ。
目覚めたお婆さんは「ああ今日辺りお迎えが来る」
と思った。
しかしその日の検査で主治医は唖然とした。
ガン細胞が綺麗サッパリ消えていたのだ。
知らせを聞いた家族も駆け付け皆で大喜びした後、
家族が帰宅してみると飼い猫は死んでいた。
獣医に見せたところ死因は末期ガンとの事だった。
その知らせを聞いたお婆さんは
お別れに来ました、の真意を悟って泣いたと言う。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/4065-f537e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20