泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ega

以前「フラガール」の回で書きましたが江頭2:50は、そうとうの映画オタク。
そして、映画を語らせたら、カナリよいのです。うまいのです。
エガちゃんは浜村淳を引き継ぐ才能の持ち主と断言いたします。

映画のあらすじやみどころを語る巧みさ、
感動シーンの表現の伝え方が素晴らしい。
説明だけで感動してしまいます。

どうでもよかった映画がエガちゃんの解説を聞くと
見たくなるのです。


ということで。
今回は「ワールドトレードセンター」を語っています。

”正直、アメリカ万歳のような気がして見たくなかったけど
実際911テロの事実を知っているがゆえに
みたところ、これが面白かった。
映画は、家族愛の映画で、政治や難しいことは描かれない。
とてもいい映画だった。”

というような内容を熱く、映像が見えるような
巧みな話術で語っています。
点数は8点と高得点。
これ、ちょっとみたくなったなあ。

その映像、音声はこちら。
(ラジオ音声真ん中くらいで語っています。早送りで見てね)




追加!!11月16日分

「オールドボーイ」がなんと満点の10点!!
三丁目の夕日、フラガールを抜いての大絶賛です。

もうストーリーが凄い。カンヌでグランプリをとった韓国映画。この映画一言で言うと恐ろしい映画ですよ。とにかく凄い!この監督のセンスが抜群なんだよ。カンヌでグランプリ取っただけある。だけどえぐい。歯をペンチでぬいたり。よかった。よかった。よかった。いいシーンがいっぱいる。

音声映像はこちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/430-a038c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20