泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 



以下youtubeコメントより
・福島第一原発に災害復旧で行ってました。 高濃度汚染水を溜めるタンクの設置。 福島に居た3週間毎日この歌を聞いていました。 仲間の一人が「将来この歌を聞いたら俺泣いちゃうよ」って。 俺もそう思います。 福島を助けるつもりで来ていたのに沢山の福島の人から助けてもら­いました。 命をかけて福島を、日本を守ろうとする男たちに混ざって危険では­ あるけど来て良かったと思えることが沢山ありました。 力尽きて死んだ沢山の動物たちも見てきました。 歌の通り、福島で自分を見つけられたような気がします。 明日からまた原発に戻ります。 タンクの設置の続きと原子炉裏で瓦礫撤去。 放射線量はやや高めですが自分たちに出来る事を頑張ります。 福島がんばれ!
kawanoma  2時間前(5/1)

・『ありがとう』
その言葉しか浮かびません
このPVも全国の皆様の歌声が暖かかったです。まだまだ被害が深­刻な茨城や東北各地でも応援してくれて福島も頑張らないとなと後­押しされました。
ただただ涙が止まりませんでした。
ふぐしま、大好きだ!頑張っぺな
biyoridamasii 1日前

・感動しました。
学生の頃、アフリカ救済ソングに「We Are The World」がありました。
それを超える出来栄えのPVです。
きっと永久保存版になります。
間奏の部分、東北5件と茨城で構成されているのが、配慮が感じられました。
苦しいのは、他の被災地も一緒ですからね。
mocoinmoco 2 日前

・この曲が福島県の義援金になると聞いて、すぐダウンロードしまし­た^^
そして、CDも数枚購入しました!(水曜日に届く予定。)福島県の人に対しての風評がひどいけど、狭い日本、同じ日本人同­士でいがみ合ってどうするの!!知識のない愚かな人が怖がって、­福島の人に八つ当たりしてるのかな。。避難先でつらい体験をして­しまった子供たちの今後が心配です。私は福島が大好きです。今までも、これからも、ずっとずっと・・・。郡山在住。
MrDizzymizzy 1週間前

・今まで涙は見せずに震災後の片付けをしたり身内を励まし続けて来ました。天気予報の時にこの音楽が流れていて気に止めていなかったのですが、今日、YouTubeを聴いていたら、偶然この音楽が流れて来ま­した。じっくり聞いてみると、静かに涙が流れて来ました。やっぱり心は傷付いていたんだなぁって実感しました。でもね、明日も前向いて行くよ。みなさんの心のこもった歌、本当にありがとうございます。
I LOVE FUKUSHIMA.
momosouffle 1週間前
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/4634-c6441661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20