泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

248 :名無しさんといつまでも一緒:2011/05/29(日) 02:16:13.13 0

たまに会える前の日に「明日はいっぱいぎゅってしてね」って言うと
「明日は心臓が飛び出るくらいにぎゅーってしてあげるね」って言ってくれた。
「明日はいっぱいチューしてね」って言ったら、本当にしてくれて
「今日すげーいっぱいキスしてるなぁ。今までで一番してるかもな」って呟いてた。

バカみたいけど、楽しかった。
向かい合ってご飯食べるだけで嬉しかった。目の前で笑ってくれるだけで嬉しかった。
私は暗いし、大人しいし、自分に全く自信がなかったけど、
「○○と一緒に居ると楽しい」って言ってくれて嬉しかった。
びっくりして「私と一緒に居て楽しいの?」って聞くと
「楽しいよ。なんで?」と言ってくれた。

彼には何でも話せて、怒ったり泣いたり拗ねたり、何でも言えた。
「奥さんと別れて私と付き合って」だけは言えなかったけど。

「ずっと好きでいてもいい?」って聞いたら頷いてくれたけど、
本当は困っていたんだろうな。
「○○には幸せになってほしいけど・・・」ってよく言ってた。

もし独身の時に出会ってたらどうなってたのかな、
私を好きになってくれてたのかなって今でも考える時がある。

一度思いきって「もし独身だったらどうしてた?彼女にしてくれてた?」
って聞いたことがあった。
「もし結婚してなかったらお前と結婚してたよって言う男の人も居るけど、
俺は言えない。ごめんな。」って言われて、叶わない想いに泣いたこともあった。

決して私に期待させない人だった。

今でも悩んだ時や、辛い事や落ち込む事があると会いたくなる。
好きで好きで大好きで、しょうがなかった。

この人と一緒に居られるなら全てを捨ててもいいと思った。バカみたいけど。
すごく好きだったから燃え尽きたかもしれない。

その後も好きな人できたりしたけど、この彼が一生で一番好きかもしれない。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/4721-c90933b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20