泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 22:11:24.58
流れぶった切って報告。長いけど勘弁。
俺26歳、嫁26歳、結婚二年目、子無。

大学同じで、嫁の下宿先が俺の実家の隣だった。
それをきっかけにお付き合い。そのまま結婚。
喧嘩もしたけど大きな喧嘩もなく、順調にここまできた。
「好き」と言ったことはあるけど、
「愛してる」は言ったことないなあと思って決意。

でもなかなかタイミングつかめず、だらだらと今日まで来てしまった。
晩飯食い終わって、居間でお茶のみながらのほほんとしてる時に勇気出して言った。
俺「あー、あのさ」
嫁「んー?(テレビ見ながら)」
俺「もう出会って8年たつね」
嫁「どしたの急にー(まだテレビ見てる)」
俺「俺のお嫁さんになってくれてありがとう。いつまでも嫁が一番だよ。
  あ、あ、あ、 あいしてるよ!!!」

言いきった!って思ったら嫁の顔が (  ゚Д゚ ) ってなって、
そのあとボロボロ泣きだした。

照れて「もー!」みたいな反応だと思ったから俺あたふた。
そしたら、「私なんかをお嫁さんにしてくれてありがとう」って。
実は嫁、頑張りすぎちゃう性格で、
付き合って1年くらいのときに鬱病になっちゃったんだ。

段々と落ち着いているけど、今でもたまーにずんっと落ち込むみたいで、
その度に自分じゃないほうが俺は幸せになれるんじゃないかって悩んでたらしい。
付き合ってる頃にぼそりと言ってたけど、今でもそうやって悩んでたのかと驚いた。

俺「俺はお前のことが全部ひっくるめて愛してるよ。
  不甲斐ないけど、これからもずっと俺のお嫁さんでいて下さい。」
嫁「わたしこそ、あ、あ、あいしてる!!!」

そのあとは小学生みたいにうわーん!って一通り泣き叫んで、
泣きはらした顔で幸せそうに笑ってた。
明日は嫁が大好きなケーキ屋さんで売ってるプリン買って帰ろうと思う。

長文・乱分すまんかった。俺勇者になれたよな!



245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 22:14:06.25
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ いい内容だー。
ありがとう。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 22:22:04.20
>>244

お前は立派な勇者だ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/4926-a1e6629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20