泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

TV番組「芸人報道」より
<芸人たちが合コンで女性を落とすために使うテクニックを披露>

★足でツンツン作戦
テーブルの下で足で相手の足をチョンチョンと突いて合図する。いける女の子は何にも言わず見つめ返してきます。(ハチミツ二郎)

★ミラーリング作戦
デートでも合コンでもこの子だと思った女の子と同じ仕草をする。相手と同じ行動をするんです。その子がビールを飲んだら、自分もビールを飲む。からあげを食べたら、自分も食べる。同時に同じ行動を取ることによって、相手は無意識に仲間だと思うんです。それで警戒心が解けるのです(アンジャッシュ渡部)

★入り口付近に座り小間使いをする
飲み会で入り口付近に座り、店員とのやり取りをする。みんなが話しているときにオーダーを取りにたり、配膳しにきた店員に対して、もの凄い気配りをしてやるんです。その状況みてる女性は、その人がものすごく優しい人にみえるんです。印象がよくなるんです。(ピース綾部)

★トイレについて来て作戦
これは自分が気に入った娘に冗談っぽく「トイレについて来て」っていうんです。もし気に入ってれば「じゃあ私も行こうかな」ってなる。ダメもとで言えばいいんです。なによりこれで女性がエッチかどうか分かるんです。たとえば、すぐについてくるような女性はノリで行動するタイプ。強引に押せばついてくることが分かります。顔を赤らめたりする人とかもいます。これで女の子の素の部分が分かるんです。(ピース綾部)

★僕、お熱あるみたい作戦
相手が自分に気があるか一瞬にして分かる。「ちょっと僕、熱あるみたいなんだよね」とおでこを女の子に差し出すんです。そこで「ああそうなの」って無視する人はまずダメなんです。段階としては、相手が手の甲でさわってきたら、少し脈あり。手のひらでさわってきたら、脈あり。相手の女性がデコを自分のオデコにつけてきたらコッチのもんです。(サバンナ高橋)

★変わった酒を注文
普通はビールとか焼酎とか頼みますが、見たこともないようなカクテルを頼むんです。それを飲んで「うわーこれめっちゃ美味しい、飲んでみ?」とグラスを差し出すんです。それを飲むのか飲まないのかで相手の気持ちが分かるわけです。口をつけたところ気にせず飲んじゃったら間接キスですよ。一緒に飲んだことない酒を飲んで楽しめる(フットボールアワー後藤)

2012/5/22 芸人報道


アメトーーク!DVD19
アメトーーク!DVD19
posted with amazlet at 12.05.24
よしもとアール・アンド・シー (2012-03-28)
売り上げランキング: 864

壇 蜜/Nymphomania 3 [DVD]
ビデオメーカー (2012-03-25)
売り上げランキング: 767
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/5556-a3505816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20