泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

⇒『騙されやすい人は、玄関に「セールス禁止」のシールを貼る』

防犯ステッカーなどのシールがあるってことは、営業をされると断れず買ってしまうと宣言してるようなものなんです。だから悪徳セールス販売員に狙われやすいんです(ベガス味岡)
また、警備会社のシールが張ってある家というのは、そこに大金があると言っているようなもので、泥棒にとっては逆にやる気を起こす場合もあるんです。

⇒『騙されやすい人は、目をみてうなずく』

目を見てうなずくっていうのは、訪問販売業界では確実に売れるという鉄板の法則です!!目を見るというのは、心を許している証拠で、さらにうなずいて話を聞いてくれる人は、納得して騙されてくれるんです。(ベガス味岡)

【5分で1億を売り上げる伝説の通販マン・ベガス味岡】が発見した超法則
(かつて月に高級布団を1000マン以上も売上げるカリスマ訪問販売員だった)



⇒『騙されやすい男は、好んでドクロの服を着ます』

ドクロを着ている人はそのイメージとは逆に優しい人が多いんです。
その優しさを髑髏という鎧で隠してるんです。
そこに隙があってだまされ安いんです。

⇒『騙されやすい男は、やたらと昔の武勇伝を語ります』

昔の武勇伝を語る人は威張っているので頼られると断れないんです
見栄っ張りなので、そこが騙されやすいのです

【男性に1億以上貢がせた六本木のカリスマキャバ錠(26)】が発見した超法則



⇒『騙されやすい人は、サウナが苦手』

サウナが苦手っていうのは我慢が出来ない人なんです。言い換えるとストレスに弱い人なんです。悪徳商法や詐欺の恐怖感、不安に耐えられない。だから早く楽になろうとおもって、すぐお金を払って解決してしまおうと考えるんです。相手の言いなりになってしまうんです(西田公昭)

大学でだまされやすい人を研究している心理学者・西田公昭(51)が発見した超法則



⇒『騙されやすい人は、エレベーターのボタンを何度も押す』

エレベーターのボタンを何度も押す人はせっかちな人です。こういう人は落ち着いてものを考えるのが苦手な人です。動揺すると軽率な行動をとり振込め詐欺などに会い易いんです(晴香葉子)

⇒『騙されやすい人は、じゃんけんで最初にパーを出す』

手のひらを簡単に相手に出す、という人は人間関係において警戒心の薄い人です。無防備に相手に自分の情報を簡単に教える騙されやすい人です(晴香葉子)

データ数1000人以上10000時間見てきた心理カウンセラー・晴香葉子が発見した超法則



⇒『騙されやすい人は、人の話を聞かない』

話しを聞かない人は、友人知人のアドバイスに従わず、被害に遭いやすいんです。自分の気になることだけしか聞かないんです。勧誘員が言ってることが正しいと思いこんでしまったら、第三者のアドバイスに聞かなくなってしまうんです。(紀頭正樹)

数々の悪徳商法を解決した詐欺事件などに詳しい弁護士・紀頭正樹(51)



⇒『騙されやすい人は、リアクションがいい』

手品を見てリアクションがいい人は簡単に騙せます。お客さんが笑ったり驚いている、つまり一番気が緩んで油断した、その瞬間にマジックの種を仕込んでいるんです。リアクションがいい人っていうのは、楽しみすぎて、ついつい重大な事実を見逃してしまうんです。(RYOTA)

⇒『騙されやすい人は、「どこから見てもいいんですか?」と言う』

疑い深い人ほど1点に集中して見てしまうんです。上からとか下からとか見ようとして、結果、他の場所で行われている秘密の動作に気付かない。つまり「騙されないぞ」という意識が強い人ほど騙されやすいんです(RYOTA)

多くの人を魔法のように欺いてきたマジシャンのRYOTA(34)が発見した超法則


tbsネプの笑える超法則2012.9.15 より





ポーランド産ふっかふか超お勧めの羽毛布団♪(今なら21万のものが3万円台に。信じられない安さ。Amazonレビューを見よ!)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/5732-0ef15efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20