泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

1 名前: 閉鎖まであと2日と17時間 投稿日: 2007/01/21(日) 03:03

J( 'ー`)し お母さんより

    わたしが辛くても、腰痛くても頭痛くても、苦しくても
    アナタが元気にしてくれてるのがすごく嬉しいの。

    元気そうなアナタの姿見たり声聞いてるとね、本当に嬉しい。
    別に感謝してくれたり、無理に気にかけてくれたりしなくていいの。
    苦労して育てた自分の子供が、
    自分の足で立って人生歩んでくれることが、何より嬉しい。

    悩んでる、行き詰ってるアナタを見るのは本当につらい。
    何とかしてあげたい、どうにかしてあげたいんだけど、
    私じゃ何もしてあげられない。

    余計な口出ししちゃって、後悔する事もある。
    アナタにはアナタの考えがちゃんとあるのにね。

    でも、見守るだけしかできないのはつらい。
    苦しんでる姿見ると、心が張り裂けそうになる。
    親なのに、何でこんなにも、何もしてあげられないんだろうって、
    情けなくなるのよ。

    今楽しいアナタへ。
    アナタが楽しく生きているという事実が、お母さんの生きがいです。
    今苦しいアナタへ。
    何もしてあげられなくてご免なさい。頼りなくて本当にごめんなさい。
    でも、つらくても生き抜いてください。
    お願いだから、自暴自棄になったり、自分を卑下したりしないでください。

    生きる場所は必ずあります。生きる道は必ずあります。
    アナタが、もがいて、もがいて。そこに辿り着くことを毎日祈っています。
    私にできることが何かあるなら、どうか言ってください。

    誇大表現でも何でもありません。
    アナタが強く生きてくれることが、お母さんは自分の命よりも大事です。




泣ける2ちゃんねる
泣ける2ちゃんねる
posted with amazlet on 07.01.28
泣ける2ちゃんねる管理人 2ちゃんねる
コアマガジン
売り上げランキング: 233
おすすめ度の平均: 5.0
5 密度の濃さ
5 2ちゃんねるに興味のある人へ
5 涙の海へ…

関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の母もこんな風に思っているのかなぁ。。

必ず誰にも親がいて、自分は気付いていなくてもその人は自分のことすごく愛してくれている。
みんながそうであればいいのに。と思います。
2007/01/28(日) 22:01 | URL | のりこ #-[ 編集]
誰もが知らないあいだに愛されている

それは親からだけではなくて

見回せば愛はいっぱい溢れてるのに

あなたの笑顔で人が喜ぶのに

気がつかないで愛を与えている・・・



なんて

ちょっとおもったよ


2007/01/29(月) 00:04 | URL | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/579-efe7d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20