泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

4月12日公開「クローズエクスプロード」で出演の永山絢斗。

nagayamakento.jpg
これ同一人物です(笑)

「藁のたて」の演技を見る限りでは
まだまだコレからかなという気もしましたが、
こういう写真とかを見ると、期待せざるを得ません。


さて、永山絢斗が影響をを受けた映画とは・・・

「青い春」
(クローズエクスプロードの監督でもある豊田監督の作品「青い春」)
中一の頃みたんですけど、それまでドラマも映画も全然興味なかったのに
「青い春」は衝撃的でした。毎日二回繰り返し見ていました。
美学とかなんにもなかったんですけど、これだ!という感覚が走ったんです。
これを見て、俳優になりたいと思ったんです。(永山絢斗)

青い春 [DVD]
青い春
posted with amazlet at 14.04.04
ケイエスエス (2002-12-20)
売り上げランキング: 2,877


「レザボアドッグス」
タランティーノ監督の作品が好きですね。この映画はきまってるんです。
マイケルマドセンが人質をつめるシーンがもう。。。。
チャプターで何度も見るくらい好きで、そのシーンのポスターを冷蔵庫に張ってます
(残忍なシーンですけど)言葉にならないくらい、誰もがこのシーンいいねって
いうと思います。タランティーノの遊び心がグッドですね。(永山絢斗)

レザボア・ドッグス [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-05-12)
売り上げランキング: 4,987


「ケープフィアー」
これも衝撃的でしたね。デニーロは「タクシードライバー」しか見てなかったんですけど
二本目にこれをみて、「はい!この人好き!」ってなっちゃいましたね。
「優しくて怖い」みたいなものの極みみたいな。不思議な芝居をする役者さんですよね。
あんなに怖いのに、どっかで早く出てきて欲しいと思わせる。。
僕もそういう映画にでてみたいです。(永山絢斗)

ケープ・フィアー [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (2002-11-01)
売り上げランキング: 63,074

アカデミーナイト2014.4.4より


ぶっとんだ映像演出、狂気の演技、印象的な暴力シーンに魅せられているようです。
彼には園子温の作品あたりで狂気全快でぶちかませてほしいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6323-aef8066c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20