泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

広瀬アリス カレンダー 2014年

王様のブランチ 読書LOVERS
映画「銀の匙」にて胸の谷間、胸チラを見せ評判になり、
ドラマ「ルーズベルトゲーム」でもチアガールを演じている
若手女優、広瀬アリスが好きな本とは・・・

hirosearisu.jpg

Q.普段どんなジャンルの本を好まれて読みますか?

A.(低い声で)そうですね・・・青年漫画が好きです。
テラフォーマーズ」、「リバーシブルマン」、「GANTZ、「彼岸島」とか
男性の読む本とか漫画を読みます。(広瀬アリス)


自分を見つめなおすキッカケになったマンガとは

惡の華(1) (少年マガジンKC)
「悪の華」ってマンガです。(表紙にクソムシが!って書いてあって)
うわっって思って話も知らず一巻買って読んだのがキッカケです。
この「クソムシが」ってその台詞を放った瞬間に、私は仲村さんに
惚れこみました。中学生とか思春期の自分を思い出すんです。

本当の自分とは何かを凄く考えさせられる作品だと思います。
改めて自分と向き合うことが出来たと思います。
自分の中の変態な部分があるのではないか、人に出していないだけで
普通ぶっているんじゃないか、どこかに黒い部分があるんじゃないかとか
思いながら読みました。腹黒いですよ、私(笑) (広瀬アリス)




理想の恋愛が描かれた小説とは

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

「イニシエーションラブ」です。
ほんっとうにこの小説は、どの世代の方でも楽しめる。
恋愛が大好きな女の子は絶対読んだ方がいいです。

読んでいるだけで女子力が上がるし、
こうやって胸キュンポイントをつくるんだなって思えました。

(そしてまさか衝撃の展開になって)二回読みました。
全ての謎は二回目に読んで解けましたね。あ、そういうことかと!
全部わかった上でもう一回読むと面白い、見え方が違ってくる。
理想の恋愛というか、マユから習うことがいっぱいあるなぁと。(広瀬アリス)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)
乾 くるみ
文藝春秋
売り上げランキング: 94


2014.4.19 王様のブランチより

@@@ちなみにイニシエーションラブは、ウーバーワールドタクヤ、くりーむしちゅー有田、アンジャッシュ渡部もオススメする本です♪
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6361-6f7718fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20