泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

くは~
これほど飽きさせない音楽映画は初めてかも。
シカゴやムーランルージュほどケバケバしくなく。
シンプルで、けれど圧倒的なパフォーマンスを
堪能いたしました。

ジェニファーハドソンの歌声に
もう、見も心も打ちのめされて
あっというまに終わってしまった。
とにかく彼女に歌声は圧巻。
むしろあまりにも圧巻過ぎて、ダメな人はダメかもね。

皆が皆、素晴らしい音楽パフォーマンス。
ただ、図抜けてジェニファーが凄い。
演技も糞もない。
その表現力は間違いなく
アカデミー助演女優賞までもっていってしまうでしょう。
主演ビヨンセの存在も吹き飛んでしまった。
(⇒文章が面白いアカデミー賞の予想があるサイト)

元気のない人は元気になれる。
歌の洪水を浴びて、ストレス発散しましょう。

正直、映画・ドラマとしては
たいしたことないけど、音楽すきな人にはたまらない
お勧めのエンターテイメント映画です!

⇒ジェニファーハドソンとは



ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
サントラ マキシ・アンダーソン シャーリン・カーモン キーシャ・ヘリー ダレル・バブス ルーク・ボイド エリック・ドーキンズ スティーブ・ラッセル マイケル・レオン・ウーリー ジェニファー・ハドソン
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/01/31)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 5.0
5 映画では思わず拍手したくなりました…。
5 DVDが発売されるまでは・・・
5 最高に素晴らしいです!でも、映画はもっと素晴らしい!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

ジェニファーハドソンのアカデミー助演女優賞受賞の様子をみていたのですが、大きな(^^ゞ少女のようでしたね(^^ゞ 存在感は抜群で、次にどんな訳で抜擢されるのかなぁ~
歌をうたわなくってもいけてるかも・・・・
2007/03/24(土) 20:23 | URL | Tomoko #mQop/nM.[ 編集]
>Tomokoさま

ジェニファーハドソンの表現力は
素晴らしいですね。歌なしの演技も大丈夫でしょうね。
わたしも次期待したいです。
2007/03/24(土) 23:52 | URL | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/637-5a5d91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何日か前にこのドリームガールズを見て今でもその余韻に浸っています。とっても良い映
2007/03/24(土) 20:26:16 | プロフェッショナルなアーチストが好き
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20