泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

クローバー 【通常版】 Blu-ray

TBS「アカデミーナイト」より
映画「クローバー」の宣伝でのインタビューより

少年時代は風邪引くたびにおばあちゃんがジャッキーチェン
とか借りてきてくれて、夢中になりましたね。
昔のジャッキー・チェンの映画は殆んどみたんじゃないかな?
特にポリス・ストーリーを見て衝撃を受けて、こういう俳優がいる
んだという、ジャッキーチェンはヒーローでした。

最初は、今のメンバーのバックでダンスとかやっていて、
バンドのドラムがやめちゃってそれで、メンバーの安田が
自分をリズム感があるからって推薦してくれて、ドラムは
やったことなかったんですけどラストチャンスだと思って
「YOUドラムやってみる?」「やってみます」みたいな感じで
メンバーに入ったんです。そのときには無我夢中で練習して
とにかく全力でやるしかなかったです。

ジャニーズ事務所は何かを教えてくれるってことがないんです。
歌にしてもお芝居にしても。やったことなかったので、
いきなり舞台に出るってなって、それでセリフがあるってなって
「え?芝居やるの?」みたいな感じになって。

初めての舞台で、すごくお客さんに笑われたんです。
それがすごい苦い想いでというか。その舞台やってるあいだ
絶対オレには俳優向いてないと思いましたね。だからいまだに
演技に苦手意識ってあるかもしれません。

今までで最も心打たれた映画は「グリーンマイル」ですね。
借りてきたビデオで夜中に見ていて、号泣しすぎて寝れなかった。
殺人鬼としてつかまった死刑囚の処刑のシーンで。
死んじゃうところで「なんで、なんで」ってすごい泣いてしまって。
そこまで泣くことがなかったので。(それから俳優の魅力に)
夢中になってのめり込んだって感じですね。

映画「大奥」に出演して、殺陣の所作とか数分のシーンだった
ですが二ヶ月かけて訓練しました。主演の二宮くんのすごさに
刺激をうけました。スイッチが分からないんです。本番直前まで
普通にしゃべってて、スタートってなったら演技に入れちゃう。
どうスイッチ入ってるんだろう?僕は本番入る前に「よしっ」って
なるんですけど、二宮くんはそういうのなかったですね。
あの時間はいい経験だと思いましたね。(大倉忠義)

2014・10・24 アカデミーナイトより

ポリス・ストーリー アルティメット・エディション 完全日本語吹替版(スチールブック仕様) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-12-07)
売り上げランキング: 1,819


グリーンマイル [DVD]
グリーンマイル [DVD]
posted with amazlet at 14.10.29
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-12-03)
売り上げランキング: 5,000


大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
松竹 (2011-04-15)
売り上げランキング: 15,574


嵐 二宮和也 エピソードプラス -The kaleidoscope- (RECO BOOKS)
石坂 ヒロユキ Jr.倶楽部
アールズ出版
売り上げランキング: 324,133


クローバー 【通常版】 Blu-ray
TCエンタテインメント (2015-05-08)
売り上げランキング: 25,419
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6489-be82ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20