泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

意中の相手とデートするには、旅行に誘うと成功率が上がる

付き合っていない相手をデートに誘うには、
まず最初に絶対断られそうな大きなお願いをして
徐々にハードルを下げていくと相手も応じやすくなる。
だから、まず旅行を誘って、断られたら
じゃあ映画どう?、だめだったら食事でもどう?
と下げていくと断りにくくなる。


好きな人と秘密を共有することで距離が縮まる

人が大勢いるのにあえて二人だけの話、
実は。。と耳打ちしたり、内緒話をすると、
「あなただけ」という気持ちが親密度をより
深める。こっそりイタズラなんかをやって、
たとえば黒板消しをドアにはさんで先生に
イタズラを仕掛けて、先生引っかかるかな?
みたいな、ことをやると仲良くなれます。


女性が頭を触っていたら甘えたいサイン

自己親密行動といって、人は幼い頃お母さんに
頭をなでられ安心していたという記憶があり、
寂しいとき、甘えたいときに、それを無意識に
自分でやってしまう性質があります。
特に女性の方が強く行動に出やすいのです。


女性がうなずいていたら話しを聞いていないサイン

日本人はだいたい一分間に五回くらいが、
話しを聞いているときの平均の頷く回数で、
それが、七回、十回以上になると、
話を聞いていないんです。
男性は、女性がうなずいていると
「話しを聞いている」と勘違いしてしまうのですが
女性のうなずきが増すと「終わらせて欲しい」
「わたしの話を聞いて」という気持ちの表れの
サインです。


2014.4.13 スクール革命より

女性のOKサインの見抜き方

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6502-e3f7fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20