泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

妖怪ウォッチ 05 コマさん

妖怪ウォッチの「こまさん」とは・・
神社にいるこま犬の妖怪
東京に家出してきた
岡山弁をしゃべる
「もんげ~」(すげー)が口癖
弟のこまじろうが兄を慕って
上京するも、こまさんよりも
都会になじんでしまった


2014年11月に拍手あった記事

離婚を思いとどまった夫婦の話 3拍手

子育てって、イイっ。 3拍手

子供が可愛くて可愛くてしかたない(あめパクッ) 2拍手

隣の外人「ミーが出た~」 2拍手

スーパーマリオランド 2拍手

以下1拍手

妻に愛してるといってみた(仁王立ちで録音されて・・・)
座敷ばあちゃん
故郷に戻ってきた友達
いじめられ、自殺を考えたとき、親友はこう言ってくれた
嫌いな上司のSR(上司が辛くあたっていた訳)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 (自分が養子だった・・・)
弁当と友人
最強、最高の兄ちゃん!!
スーパーでレジ待ちする大阪の母娘
親父が先に食い終わって、オレを怒って見てたのは・・・
ゴロゴロいわない子猫の話
小さい頃に撮った家族写真(病床の父と)
猫のお別れの挨拶
今日学校でなんかあった?
そこそこ漫画家が、ファンをお見舞いしたときの話
じいちゃんありがとう
妻に愛してると言ってみた(掃除中 & ネズミーシーでサプライズ!!)
生まれてきてくれてありがとう(私が代わりにあなたに言わせてもらいます)
ネコ嫌いの父とミルの話
子供が可愛い風景
ちょっとした事で母とケンカした。
オカンが大切に持っていたもの
雨やどり (何で この歌は泣ける?)
人見知りの娘とチップのぬいぐるみ
【泣ける話】最高のママ
「部屋とワイシャツと私」のPVが泣ける(岩井俊二作)
「お姉ちゃんのもの全部上げる」


ショウワノート メモ キャラめもかん コマさん MK-042
ショウワノート (2014-10-20)
売り上げランキング: 512

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6519-9777e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20