泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ロング・グッドバイ ブルーレイBOX [Blu-ray]

■幼少期■
幼少期はずっとニコニコしてました。
よく親とか周りから「なに笑ってるんだ」といわれてました。
近所のおばさんから、うちの母親に「ター君一人でニコニコ
笑ってたけど大丈夫?」とよくいわれましたようです(笑)

父と母が映画が大好きで、一緒に分かりやすい映画とかを
見に連れて行ってもらってました。
小さい頃から有名になりたいとおもってましたね。(浅野忠信)

■好きな映画■
「バックトゥーザフューチャー」が大好きで、
明るくて楽しくて、主人公が一生懸命頑張って、
最後は楽しく終わって、夢がありますよね。
ビデオ買って夢中になって何度も何度も繰り返しみました。
この映画は全部面白いです。(浅野忠信)

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 607


俳優始めたときにバンドもやっていて
将来どうしようかと葛藤していろいろ悶々としてました。
その頃兄に進められて「カッコーの巣の上で」という映画をみたんです。
この映画は、いまだに大好きですね。
可能性を感じたんです。自分のままで立ち向かう人がいて、
それを信じる人がいて。それはもしかして自分の生活のなかでも
解決するヒントになるんじゃないかと感じて。共感できたんです。
自分を信じて貫くことの大切さを教えてくれたんです。(浅野忠信)

カッコーの巣の上で [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 8,186



■なりたい俳優■
若い頃の自分の演技は、普段もそうありえるなあと
思えるような芝居をしていたんですが、
あるとき限界を感じて
30歳を超えた頃、自分が一番イヤだった大げさな演技に
チャレンジするようになったんです。

そんなとき出会ったのが、ニコラスケイジさんなんです。
そのなかでも「リービングラスベガス」で、そのダメっぷりが
「これ大丈夫ですか?」って感じなんですけど
ニコラスケイジだともつんですよねえ(笑)

かっこ悪いことをああいう風にできないと。
困ったときによばれないと思うんですよ。
あのタフさとかなんでもできる感じとかありますし。

ニコラスケイジさんって、映画がめちゃくちゃでも、
あの人を見ていれば成立するっていう気がしちゃうんです。
結構酷い映画でてるんですけど、ニコラスケイジさんが出てると
もっちゃうんですよね。ああいう俳優さんになりたいです。(浅野忠信)

■ルパン銭型を受けた経緯■
ルパンで次元がオファー来ると思ってたら、銭型のとっつあんで
びっくりして、俺まだニコラスケイジの域に言ってないから無理だと
思ったんだけど、だけどやっぱり俺もニコラス先輩に続かないと
いけないから、これはもう俺なりのとっつあんをやってみようと
開き直りました。(浅野忠信)

リービング・ラスベガス [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 39,748


2014.9.5 TBSアカデミーナイトより
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6568-7a8e4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20