泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

二宮、池松の
内に秘めた狂気の出し方。
全体を通してみると、
そこが一つの見所だった気がします。

二宮、池松とも終始のらりくらり
やっているように見えて
最後のナイフグザッの瞬間が
ともに凄かった。

以前、三谷幸喜が嵐に即興演技させたことがあって
二宮が演技の途中でいきなり豹変し相手に怒鳴った場面があった
その演技をみたときの三谷監督の表情は本当に驚いて凍りついていた

二宮の即興演技がこれ


オリエント急行殺人事件では
二宮の前半のウソ臭い感じ、そして後半の狂気交じりの病んだ感じからの
刺し殺すときの怖ろしいほどの殺気!!、その一瞬の豹変を
三谷幸喜は描きたかったんじゃないかな。



オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2015-04-01)
売り上げランキング: 29


【DVD-BOX】日本が誇る天才脚本家・三谷幸喜×ミステリーの世界女王・アガサクリスティーの夢のコラボレーションの最高傑作が早くもパッケージ化!

■大ヒット推理ドラマ『古畑任三郎』を創り出した三谷幸喜が、アガサ・クリスティーの世界的名作に挑んだ意欲作!
■民放ドラマ初主演、日本の至宝、名優・野村萬斎をはじめ、松嶋菜々子や二宮和也など、奇跡的に集結した日本最高のキャスト陣!

オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6570-730c62ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20