泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

大きな写真、「裏窓」グレイス・ケリー、J・スチュアート、キス・シーン

アメリカのテレビ番組 ハリウッド10BESTが選ぶ
魅惑のキスシーンベスト10
 
10位 「デスペラード」
【サルマハエック、アントニオバンデラスのキス】
復讐に燃える男がキスで盛り上がる
デスペラード [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2013-03-06)
売り上げランキング: 15,193

9位 「それでも恋するバルセロナ」
【ハビエルバルデム スカレットヨハンソン ペネロペ】
激しくも奇妙な恋の三角関係
それでも恋するバルセロナ [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 20,668

8位 「ウエディングシンガー」
【アダムサンドラー ドリューバリモア】 
失意の男がウエイトレスの友人とのキスで相性を知る
ウェディング・シンガー~特別編集版~ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-11-23)
売り上げランキング: 17,108

7位 「ラストキス」
【ザックブラフ レイチェルビルソン】
結婚間近の男が、別の女性とキスをした結果・・・
ラスト・キス [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-02-03)
売り上げランキング: 135,349

6位 「マスクオブゾロ」
【キャサリンゼタジョーンズ アントニオバンデラス】
剣でドレスを引き裂き、長いキスをする名シーン
マスク・オブ・ゾロ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-11-23)
売り上げランキング: 35,400

5位 「ウォークザライン」
【リースウィザースプーン ホアキンフェニックス】
ステージ上だけの関係から、やがて公に
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道 特別編 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006-10-27)
売り上げランキング: 194,668

4位 「ロミオ&ジュリエット」
【ディカプリオ クリアディンズ】
シェークスピアの台詞をバスラーマンの鮮やかな演出で
情熱的なキスシーンは話題になった
ロミオ&ジュリエット [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2012-09-28)
売り上げランキング: 3,505

3位 「パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド」
【キーラナイトレイ オーランドブルーム】
海原での大決戦の中、情熱的なキスをする
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-11-18)
売り上げランキング: 26,947

2位 「トワイライト~初恋」
【クリスティンスチュワート ロバートパティンソン】
ヴァンパイアと清純な女性との禁断のキス
MTVベストキス賞を受賞
トワイライト 初恋 [DVD]
角川書店 (2011-11-25)
売り上げランキング: 7,752


1位は↓ ↓ ↓
1位 「きみに読む物語」
【レイチェルマクアダムス ライアンゴズリング】
本気印の雨の中の激しいキス
MTVベストキス賞を受賞
きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]
Happinet(SB)(D) (2013-12-03)
売り上げランキング: 746

ハリウッド10ベスト 2014.12 ,14 BSDLIFEより


桜井和寿が好きな映画

(あらすじ)
ある老人ホーム。
初老を迎えてはいるが、未だに美しさを失っていないアリーは夢想に浸­っている。
そんなアリーに「もう寝る時間だよ」と優しく声をかけるデュークと名乗る­一人の男。

彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアが、デュークの姿と重なりあって
­写っている。デュークが彼女の横に置いてあるノートを手に取る。
そこには二羽の鳥の絵­と、美しい女性の写真が飾られている。

「これは誰なの?」と問いかけるアリーに対して­、「それはアリー、君だよ」と答えるデューク。
「これは本当に私なの?」と問い続ける­彼女を見つめながら、デュークはそのノートを開き
やさしく読み始めるのだった。

語られ­るのは、1940年代のアメリカ南部の小さな町の、きらめくような物語。
65通の手紙­。白鳥の住む湖。-あの雨の匂い。想い出が少しずつ、きみからこぼれていく。
だから、­きみが思い出すまで、ぼくは読む。

憶えているだろうか。きみはまだ、17歳だった-。
Eirin Approved (C) 2002 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6572-d9da63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20