泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

TBSアカデミーナイト
週末に見たい映画を有名人がプレゼン
テーマ:「デートで観たい大人の恋愛映画

アントニーオススメする恋愛映画
ラブアゲイン
妻一筋のもてなかった男が、モテ伊達男の力をかり、もてる男として変身してくんです。まずは見た目から変えていき、ナンパの方法、お持ち帰りしてからの作法、などなどもて男になる方法が勉強できます♪そしてこの映画の結末もすきなです。
(アントニー)

ラブ・アゲイン [DVD]
ラブ・アゲイン [DVD]
posted with amazlet at 15.01.27
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-11-07)
売り上げランキング: 2,058


濱田マリがオススメする恋愛映画
ワイルドアットハート
大人になると情熱を失うんだけど、そのかわり分別を知るんです。結局、しょーもない大人になっていくんです。大人向けの恋愛映画、というより、これは、枯れかけたカップルにオススメなんです。

年をとってからみると、こういう激しい恋愛は羨ましい。分別はないし、情熱がめっちゃあって。ライブハウスでイキナリ歌いだしたり、デートのドライブの途中で大草原で踊り狂ったり。

デビットリンチ監督なんで不自然じゃない。特に見て欲しいのはピロートーク。ベットでの会話はこれは使える!と思った。「よかった?」とか「よかったよ」じゃ絶対ダメなんです。そこで何気ない秘密を語る、関係ない話とか、がいいんです。
そういうことをこの映画で学んで欲しい(濱田マリ)

ワイルド・アット・ハート スペシャル・エディション [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 20,671


渡部健がオススメする恋愛映画
17才の肖像
30代後半の男のくどきかたが凄いんです。16歳の少女とつきあうにあたってまず彼女の両親を虜にして説得し、認めさせちゃうんです。そこから旅行とかもOKさせちゃう。そこでもガツガツしないんです。18歳になるまで手を出さないで、といわれて、余裕で承諾しちゃう。大人の余裕。衝撃のラストも含めて、教育になりますねっていう映画です。

女の子は、若いうちに恋愛で大ケガをしないと幸せになれない、という教訓が得られるんです。いくらキズついても人生上、それは結果、役にたつんじゃないかという。これは特に若い男女に観て欲しいです。(渡部健)


僕も20代のときは、女性をいかに笑わせようかと考えていました。でも30代になって、それは違う、女の子にしゃべらせるんだと気がついたんです。聞き上手にならなければならないと。だけど40代になって、それも違う、ただの聞き上手って退屈なんです。質問上手だなと。いかに女性が楽しくしゃべれるような質問ができるかに気がついたんです。それが今なんです。(渡部健)

2015.1.23 渡部健 佐野ひなこ TBSアカデミーナイトより


17歳の肖像 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-08-25)
売り上げランキング: 7,566




佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

講談社
売り上げランキング: 1,284
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6584-d0513f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20