泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

歴代最高、史上最高のアイドルは誰だ!TBSラジオにて徹底討論

・ライムスター宇多丸⇒木村拓哉(アイドルを自認しつつもイノベーターである 彼女、奥さん、子どもがいつつトップアイドルでありつづけている 歴史的な存在)

・コンバットREC⇒沢田研二(スポーツ界、動物界では間違いなく藤波辰巳だが、総合するとジュリー。タイガース時代から含めあまりにも偉大 我々の時代の男子もみんなジュリーが好きだった 帽子投げもみんなやった)

・杉作J太郎⇒ジュリー(アイドルにはニックネームあだ名がつく。女性が部屋にポスターを貼って身悶える最初の存在だった。「ダーリング」を聴くと股間がしっとり半蔵。)

・吉田豪⇒岡田斗司夫(写真集を出した人がアイドルだと思う、僕のベスト写真集は郷ひろみなんだけど、今、夢中になってるのは岡田斗司夫、隙があってセクシャル、写真集出してくれれば完璧)

・小出祐介⇒岡村靖幸(僕の世代で突出した男性アイドルがいない。ステージで生でみたら、男からみてもセクシャル。観客が皆しっとり半蔵だった)

史上最高の男性アイドルは沢田研二に決定

この話しはここで聴けます

http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/index_pod.html
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20150214_satlab.mp3

2015.2.14ライムスター宇多丸ウィークエンドシャッフルより



沢田研二 A面コレクション
沢田研二
ユニバーサルJ (2009-03-04)
売り上げランキング: 4,392

沢田研二 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
ユニバーサルミュージック (2011-12-21)
売り上げランキング: 17,163
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6607-535de801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20