泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

園子温が、綾野剛のプライドをへし折り、
沢尻エリカを崇拝し、そして貶め、
山田孝之のポテンシャルを計り
新宿スカウトの世界をえぐり出した!

えと。
もうこれはね、
綾野剛の変顔を見るための映画だと
言ってもいいでしょう(笑)
それも二枚目からのヘン顔でなく、
情けない顔からのおっぺけぺー顔。
それが楽しい。
それでいい映画でした。

物語は、新宿風俗スカウト集団の抗争劇。
新宿という日本最大の歓楽街での
スカウト集団のなわばり争いは、
ウエストサイドストーリーもどきの世界。

スカウトされる女性たちの哀しみや、
スカウトする側の苦悩も含め、文字どうり、
漫画チックに描いたB級映画。

決して傑作ではないですが、
思わす泣けちゃうシーンはあるし、ラスト近くの登場人物が
交錯するような場面は、マフィア映画のクライマックスかと
思うくらい痺れました。

俳優陣も素晴らしく、ああ、ここからブレイクするぞっていう
役者もいて、園子温の映画はやっぱり見ておかなければ
ならないです♪

今年は、リアル鬼ごっこ、みんなエスパーだよ、とかも
控えていて、園映画は全部見て見ようと思います。

そして「愛のむき出し」「冷たい熱帯魚」級の大問題傑作を
待ち続けますDeath♪


新宿スワン コミック 全38巻完結セット (ヤングマガジンKC)
和久井 健
講談社
売り上げランキング: 3,447


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6667-41271ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20