泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 




みきちぇりー Google+ から共有 · 5 か月前(編集済み)
日系ブラジル人の山下ヤスミンちゃん。
日本語は話せないらしいですが、すごいです!
私は初めて聴いたとき号泣しました。
どんなに綺麗で飾った言葉より、
この子の歌声、声そのものがくるしみさ辛さを
じわーと温めてくれるそんな力があります。
歌声というのはその人の心がそのまま現れるんだと思います。
歌唱力があるだけじゃなくそれとは別の何か・・を持ってるいるんだと思える。
続きを読む

T Itou Google+ から共有
胸に沁みて泣きそうになりました。
詞の意味のせいだけではなく、少女の唄に不思議な作用がある感じ。
聞き覚えのある曲だけど思い出せず『おもいでぽろぽろ』の主題歌とわかって再度驚き、何度か見てましたが正直その時はさらりと流れてしまってました。
やはり、彼女に不思議を感じました。
続きを読む

SYUUICHI AKAHOSHI 1 か月前 +T Itou
この歌はローズといって、随分昔?の米映画でベッド・ミドラーが歌った物だと記憶しています。
カバーする歌手も多く、お勧めはリアン・ライムスが歌うローズです。
が・・・しかし、私の中での一番は山下ヤスミンです。

https://www.youtube.com/watch?v=9Q-MgM4oR4o
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6672-012d18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20