泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 



ベン(Ben)は1972年にアメリカで制作された動物を扱ったパ­ニック映画。
少年とネズミの友情を­テーマにした構成になっている。
エンディングで流れるマイケル・ジャクソンの「ベンのテーマ」は、
アメリカ本国及び日­本でもヒットした

あらすじ)
・・・ダニー少年は心臓手術を受けたばかり。幼な心に死の危機を予知し、孤独だった。そんなダニーの心の空白を1匹のねずみベンが生めた。1切れのパンで知り合った少年とねずみ。少年はねずみに、全てを話せる友を求め、ねずみは純粋な少年に裏切ることのない信頼を見いだした。
一方、ねずみの駆除に全力を挙げる警察と消防隊は、下水道の掃除作戦を計画。それを知ったダニーはベンのもとに走ったがすでに遅かった。ベンとその輩下のねずみに容赦なく浴びせられる散弾銃や火炎放射器。火に包まれた下水道。ダニーが叫ぶ、「死なないでベン!」
ダニーの部屋の片隅に、傷つき血にまみれたベンが這い寄った。ダニーを振り仰いだベンの眼は涙に光っていた・・・。

ベンのテーマ ~ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソン ジャクソン5
ユニバーサルミュージック (2005-05-25)
売り上げランキング: 12,632

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6682-11db4670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20