泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

しかし。
ぶったまげました。
超ド級のぶっとび映画でした。

「リアル鬼ごっこ」の原作も、
以前に映画化されたのも見ましたけど
これ全然違うじゃん(笑)
設定もストーリーも違うじゃん。
女子高生が無慈悲に殺されまくる一点だけが同じ。

さすが園子温というか、予想の斜め上いっちゃってて。
いい意味でも、悪い意味でも、想像以上。
普通の人にはまったくオススメできないし、血まみれグロあり。
鬼畜映像は全盛期の三池崇史を彷彿とさせます。
見てて途中下車しちゃう人もでそうな映画でした。

が。
申し訳ないですが、
個人的になんだろう・・・
冒頭での、可憐なトリンドル怜奈の佇まい、
胸チラ、パンチラからの、殺戮におびえ逃げ惑うさま、
それだけで5億点なんです。

トリンドルちゃんが、
この映画を受けた、あの内容でやると決めた、
最高に難しい演技をやった、ということに感動します。

演技うんぬんは言いません。
がんばったね、といいたい。

物語もただの悪夢のような話しかとおもいきや、
きちりとオチがあって、なるほど、と。
筒井康隆やかんべむさし系の不条理SFホラーじゃなく、
もっと詩的でせつない系でありました。

まあ。
こういうやばめの映画は疲れます。
へとへとですよ。
感想を書くのもやっとで。

ただやっぱ、今リアルタイムで
園子温の映画はみとかないとイケナイと
あらためて感じました。

これだけ構えてみてるのに、さらに予想を裏切る、
想像以上の映画を見せてくれる監督はいませんからね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6709-a8ccff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20