泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

んー
なんちゅーか
これは監督の問題だろうけど
演出へた?

瞬時の判断で、当然逃げ惑わないといけないときに
ぼーっと突っ立って、なんってこったの表情で
自分たちの心情を会話する
ド級の悲鳴が必要な場面では、大声ださず、
なんか場違いな失恋系のところで大声だしちゃう
一人のセリフが終わるまで周りのひとが待っていて
こんどは俺の番という感じでセリフを言う
舞台劇じゃないんだから、編集もっとキビキビしてよ
もうね、モタモタしてんのよ
なんだコレって感じで前半はいらいらしっぱなしです

ただなんだかんだで、クライマックス、
主人公が格変しちゃうところは、興奮しましたね
アニメと同じでなかなか素晴らしい絵だったです
でもその最高の興奮のところで、終わっちゃう
あ、次見たいと思わせて終わる感じ
だったら最初ッから、あの感じでノンストップで
イってほしかったな

まー
期待は大きく下回ったのはたしか。
樋口監督には申し訳ないが、
やっぱ中島哲也監督版で見たかった。
残念です。

でもホントあっというまに終わったんで
友達と見ていろいろ突っ込みいれたりするには
最適なんじゃないかと思いました

それとラスト音楽
セカイノオワリかな?
かっこいい感じでしたね

 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6712-1639a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20