泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

194 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 23:56:30.25
ケンカの発端は本当に些細なことなんだが、そのケンカが珍しく尾を引いて、
同じ空間にいるのに3日間も口をきかずが続いてて。

仕事帰りの電車でここのことを思い出してこのままじゃダメだと思って
一先ずコンビニでケーキと嫁の大好きなセブンのマンゴーアイス買って帰った。

帰っても明らかに空気が重くてただいまも言えない俺。
淡々と夕飯の用意する嫁。

トボトボと冷凍庫へアイスと冷蔵庫へケーキ入れて風呂入る。
晩飯も食べて、後はタイミング見て言うだけ…



197 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 00:04:05.61
重い空気のまんま布団に着きそうで、
これはいかんと思って

俺「…嫁。」
嫁「…何。」
俺「あの、あ、いしてる。」
嫁「…(°_°)」

しばらく沈黙してたんだが、
嫁の顔見たらボロボロ涙出ててパニクったww
俺「え、ごめん!ほんとごめん!」
嫁「何であやばぶぼぉー!ずぎー、大ずぎー、もー、ずぎー」

とりあえず泣きながらそればっか繰り返す嫁。
一先ず、コンビニのケーキとアイスを泣きながら食ってる嫁がクッソ可愛い。
鼻水垂れてたけど、クッソかわいかった。
明日も仕事だけど、マッパで寝てる嫁が可愛くて仕方なくて寝られない。

ここのスレ見てなかったら、仲直りもう少し時間かかってヤバかったかもしれん。
ありがとう。
みんなも言えよ、嫁さんに!!



200 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 00:25:07.81
>>194
良かったなー

202 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 06:18:00.47
>>194
仲直りできて良かったね!
あまり奥さんを泣かすなよ?
ともあれ、盛大なGJ!を贈りたい。

‥‥パルプンテ発動しなくて良かったな!(笑)

203 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 08:35:45.34
>>200 さんきゅ!

>>202 ありがとう!ほんとに、もうケンカしても泣かせないぞって思ったわ。
今日は久しぶりに朝チューで起こされて、いってらっしゃいのチューまでされた。

嫁からLINEで、晩飯は好物のネギの豚バラ巻と言われたので
張り切って早めに帰る!残業かもしれんけどな。

ほんと、パルプンテじゃなくて良かった。

204 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 09:45:08.82
>>194
GJ!!

205 :無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 12:35:29.36
>>194
Goodjob men
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6717-45098d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20