泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

おもしろかったね
単純に!

さまざまキレた瞬間を描き、
そしてその結末とは、、、ていう。
復讐をモチーフにした6本のオムニバスすとーりー、
筒井康隆の短編集のような、悪夢っぽいダークコメディ。
ささいなことからトンデモないように転がっていく,。
ブラックだけど笑える。

アイデアとしては、今、日曜9時ごろ、フジでやってる
オモクリ監督?みたいではあるけど
それが興行できるレベルに仕上がってる。
それぞれの作品が才気のある感じで、
この監督の作品、また見てみたいと思わせる。

車乗って前車をツイあおっちゃって、
そこからどろどろの戦いになっちゃうとか
結婚式に浮気相手よんじゃった新郎が
新婦にばれて、式が修羅場とかすとか
ありそうでない・・・
オモロイ話しがてんこ盛り

それヤッチャ、ダメジャン!からの、
そこからどうなるどうなるの連続。
自分で想像して、裏切られる、
こういうの、楽しい。

肩肘張らず見れる
みんなで見たりするといい
絶対レンタルDVDでみても楽しい
そういう映画だよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6722-b132fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20