泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

セカンド・ラブ

なんちゅーか
東野圭吾系の読みやすい小説で、
さらにはラスト数ページで
あっといわせるミステリトリックで
読ませます、引き込まれます

だけど、読んでいて精神的にきつい
嫌な予感の描き方がうまい
その世界に、ひここまれすぎちゃって
感情移入しすぎて
何度も読むのをやめてしまった

でも読むのがとまらない
どんな結末になるの?と
ずっと眉間にしわを寄せながら
怖いけど、怖ろしいけど、
やっぱりページをめくらなくてはならない
どう収束するのだろう?

そして。。。
頭が混乱しながら、ラストの現実を知る
ぬぁ
はぁ~

これは恋愛小説でありながら、
生々しいリアルを体験できる
ミステリホラーの傑作です
後引く怖ろしさをもつ、
凄い小説でありました
からりとした秋晴れのような小説ではないので
ご注意を

セカンド・ラブ (文春文庫)
乾 くるみ
文藝春秋 (2012-05-10)
売り上げランキング: 34,383

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6746-8a593967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20