泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

Men's JOKER 2月号

★俳優になるキッカケ
映画「ドラキュラ」で石岡瑛子さんの美術デザインをみたことで映画監督をしたいと考えたことがこの世界に入るキッカケになった。俳優になったのも映画監督に一番身近で、その勉強になると思ってそこから入りました。(伊勢谷友介)

ドラキュラ [DVD]
ドラキュラ [DVD]
posted with amazlet at 15.11.23
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-11-04)
売り上げランキング: 26,321



★演技の面白さを知った出来事。
「雪に願うこと」
佐藤浩市さんに、自分だけでやるのではなく、トータルで画面の向こう側の人が自分をどう捕らえるのかという、客観視してみるという点を教えてもらいました。それは多分自分にとって大きい出来事で、画面を通して感情の強弱をつける演技を学びました。彼との出会いで内面を観客に届ける演技を意識して演じられるようになった。これは大きいテクニックだったと思います。(伊勢谷友介)

雪に願うこと プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2006-11-10)
売り上げランキング: 45,304



★あこがれの存在
ビートたけし
とても作家性の強い作品を撮ってる監督さんで、あこがれの存在です。特に「HANABI」が好きなんですよね。凄くあったかい終わり方した覚えがあります。たけしさんも映画にでていて、映画の間のようなものを感じさせてもらえるし、日本映画らしいじんわりしたもの、たとえば遠くを歩く後姿でそれを感じられるような、そんな映画だったように思います。たけしさんの映画に出させてほしいですね。今回「MOZU」で共演してみて感じたのは、全部自分のものにしてしまうんじゃないでしょうか、どんな役でも。自分と違う役柄のギャップをたけしさんらしく埋めていくというのは、とても参考になりました。(伊勢谷友介)

HANA-BI [DVD]
HANA-BI [DVD]
posted with amazlet at 15.11.23
バンダイビジュアル (2007-10-26)
売り上げランキング: 43,806


アカデミーナイト20151118
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6777-2463700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20