泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

思うのは。
トムクルーズの映画で、嫌な気持ちになったことはない
相当なる傑作もあれば、正直駄作もあるけど
心底落ち込まないし、心が高揚する、
見て後悔しない、それがトムクルーズの映画だ!

もうね。笑っちゃうのよ。
オープニングで、飛んでいる飛行機にしがみつくとかね。
CGでやりゃいいのに、スタントなしで
本当に飛んでいる飛行機に飛び乗っちゃう。
まじ無駄に命がけです、まさに役者バカ、
バカ役者です(笑)

で、相変わらずの物語。。
誰が敵で誰が見方なのか・・・・って。
スパイの悲哀をハラハラしながら楽しむそれがこのシリーズです。
いつものごとく罠にはまるイーサンハント(トムちん)。
仲間と協力して、二転三転やられまくるけど、それでも切り抜ける。

さあ、トムクルーズよ
どうやって逃げ出す?どう相手を倒す?って
シンプルにそこを楽しむ。それでいい映画なのでしょう。

だけどね、、
中盤、水中にもぐるくだりとか、トムを見せんが為に?なのか
金かかっている場面を売りにしたいのか・・
演出が、かなりもたもたしてた。なんじゃこりゃ。
といいいつつ、なんだかんだで、後半一気に伏線回収!
最後スカッとします。

結論としては
「トムちん、あんたは、かっこいいですね」
「はい、わたし(トム)はかっこいいです」
つー映画でしたな。
はい♪


ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2015-12-09)
売り上げランキング: 24

トム・クルーズ コレクション 2 [DVD]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2002-12-20)
売り上げランキング: 28,708
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6807-233ce1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20