泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ずーと見ようと思ってた
10年以上も見ようと思って見れてない映画、
モーレツに気になってたんだ
ふふふっふふ
ようやく見てやったぜ

だがしかし
まったく分からない
意味が
内容が
物語がよくわからない・

世界の終わりがテーマなの?
タイムトラベルの映画なの?
家族の問題、学園内のいざこざ、心の闇、
SFなのか不条理映画なのか恋愛映画なのか??

まいりましたね
なにをいいたい映画だったんだろう
若き日のジェイクギレンホールが病んだ少年役で。
飛行機が家に墜落してなにかが変わっていくのです。

時間を交錯しているのか
妄想なのか
それこそ夢なのか
死ぬ前の瞬間のフラッシュバックなのか
いろいろ考えたけど
分からない

けれど
生きている時間に、なにをしていたのか
なにをすべきなのか、なにをしたかったのか
生きるべき時間とは・・・

もし自分が今死んだとして、
死んでなかったらどういう時間を
すごしていたのか
とか
ちょっと考えた

人はいつ死んでもおかしくないし

考えても

しようがないので

もう

寝る

(笑)




ドニー・ダーコ [DVD]
ドニー・ダーコ [DVD]
posted with amazlet at 16.02.07
ポニーキャニオン (2003-02-19)
売り上げランキング: 16,430
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6835-7c9dd123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20