泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ラブストーリーズ コナーの涙/エリナーの愛情(3枚組) [DVD]

歩いていくしかないんだよね。

男と女。分かれてしまって。
男は女のわがままに振り回され
女はどうしようもない定めを背負いもがく
男は女を追いかけ、女は彷徨い続ける・・

しかし、
なんちゅう情けない男よ・・・
と、しかめ面って見ているんだけど。
だけど。ラスト30分で。

どうしようもなく引きずりまくっている夫婦の話だと
わかったとたん、その行動を理解したとたん、
涙がとまらなくなる

でも・・だから、、
歩いていくしかないんだよね。
どうしようもない。みんな同じ。
だれもが答のない世界を生きている。

男と女。正解などない。
これは男からみた男編の映画。
男の哀しみを描いた側面部分。

別視点からの、女性編がある。
「エリナーの愛情」編がある。
見たくないようなみたいような・・・

こういう生々しい映画は
響く人と響かない人が極端に分かれると思う
恋愛に、まだ、ポジティブな人に、
希望がある人に、オススメします・・・

PS.
映画を見たあと、
見知らぬだれかとBARで飲みながら
この映画のことを語り合いたい
そういう映画であります♪


ラブストーリーズ コナーの涙/エリナーの愛情(3枚組) [DVD]
マクザム (2015-08-28)
売り上げランキング: 6,097

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6843-817475f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20