泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ラストベガス(吹替版)

マイケル・ダグラス、ロバート・デ・ニーロ、モーガン・フリーマンら
名優たちが共演した痛快コメディ。オヤジ4人組が、仲間の結婚を
祝おうとラスベガスでのパーティーに集結する。(2013)

ということで。
デニーロと、マイケルダグラスと、モーガンフリーマンが共演してる
おジイ様がたが、ラスベガスで大暴れするお話しであります。
なんじゃこりゃ
っていう感じの3流コメディでしたけど(笑)
まあね、それがいーんですよ
そういう映画ですよ

でもじつは・・・
元気がでるどころか、ちょっと悲しい気分になっちゃった
監督が、あの楽しくて感動する映画No1の「クールランニング」の人です
期待は大きかったんです

とにかく爽快感を求めて借りて見たんですが、
同窓会に行って「みんなこんなになっちゃったか」
「いかなきゃよかった」という、そういう感じです

マイケルダグラスは相変わらずすぎて辟易しちゃったし、
デニーロも全然かっこよくねえし
かつての名優が目を見張る活躍となっているはずなんだけど
そう見えない。演出も、演技も、空回りして、、
すべてが微妙にずれている気がしました

なんだろ。
期待が高すぎたんだろな。
そもそも、名優たちの共演、それでいいはずだったのに。
たとえば「最強のふたり」とかのように質の高いコメディを
みたかったな。


ラストベガス [DVD]
ラストベガス [DVD]
posted with amazlet at 16.02.23
KADOKAWA / 角川書店 (2015-11-27)
売り上げランキング: 4,036

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6846-3c3c5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20