泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

2014年公開、韓国映画。
残忍なる北朝鮮の工作員である擬似家族たちが
隣人となったケンカは絶えないけど普通の韓国の家族と
繋がりが出来てしまう。そこから悲喜劇が繰り返され、
とんでもない事態になっていく・・・

雰囲気的にはコメディっぽく進みますが
徐々に北の工作員の悲哀が描かれていって
壮絶なる展開になります。

もうね。
クライマックスの家族の会話が
涙なくしては見れないのです。
苦しくなりました。
どんだけ家族に飢えていたのかって。
なんなんだこの世界は・・・
やりきれないだけではすまされない
現実にありえるスパイの世界
そしてあのラスト、、
それは現実なのか・・・

ミンジ役の娘(パクソヨン)がとにかく可愛い
せつない顔がグッときます。
哀しく、苦しくて優しい、
泣ける韓国映画であります。

正直、描き方は粗いし
ツッコミどころ満載なんだけど
結果、やられました
いい映画でした

ちょっと引きずってます



レッド・ファミリー [DVD]
ギャガ (2015-04-02)
売り上げランキング: 49,957
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6850-b9bb80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20