泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

離れて暮らしていた双子の姉弟。ある日、弟が自殺未遂を犯し、同じ日に自殺を考えていた姉にその知らせが届く。これを機に10年間疎遠だった二人は故郷NYで同居することを決意するが、互いの人生が思い描いていたものではなかったことを知り、姉弟の心に少しずつ変化が起き始める。


『レスラー』を製作し『ブラック・スワン』の脚本担当したマーク・ヘイマンの、
2014年サンダンス映画祭脚本賞受賞作、ということで期待してみてみました。
なんですが「レスラー」の見事な出来に比べるべくもなく、すっきりしなかったです。

家族や兄弟の腐れ縁とでもいいましょうか、そういうネガティブな部分が
見ていて辛い。もちろんその腐れ縁がまた生きる救いになっているという
オチなんだけど、それも自分にはどうにも合わない内容だった。

ドキュメンタリータッチの生々しい雰囲気の映像もなにか暗い印象があって、
コメディでもあるのに、みていてきつかった。
いい映画で、評価も高いようだけど、なんかダメだったなあ。
でも俳優達の演技は素晴らしかったと思います。


スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-04-29)
売り上げランキング: 79,865

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6865-4c20ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20