泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

お笑い芸人の品川ヒロシが監督。
映画「Zアイランド」の前の出来事、スピンオフ作品です。
関東のやくざと関西やくざの縄張り争い、
抗争のきっかけが描かれています

とにかく品川監督の力量
本物ですね
へたな映画監督よりも全然面白い!
映画職人といってもいいです

暴力だらけ、血みどろ、残酷な拷問とかの映画は嫌いなんですけど、
この映画のきわどい殺戮は、魅せじゃうんだよね~

タランティーノとか北野武とか、いろいろ痛い描写撮る人いるけど
品川監督は、その痛い、気持ち悪いグロ暴力を、
ぎりぎりでエンターテイメントにして面白く見せてる

もちろん目を覆うような描写もあります、
だけど全てがカラッとしてるっていうのかな、
殺戮や暴力描写のふざけ方が不謹慎だけど気持ちいい
スタイリッシュもどきの映像は好き嫌いは分かれるだろうけどね

そして、ただのやくざの抗争で、全然、たいした話しじゃないのに、
話しとしては全く面白くないのに、
なんだか、めっぽう面白くなっちゃってるんです
どんどん見ちゃう、見たくなってきちゃう
役者陣の演技も凄い巧い、超巧く見えるのです

本編のZアイランドまだみてないので
楽しみになってきました♪
 
PS.かなり暴力的でグロいのは間違いないので注意です


Zアイランド [DVD]
Zアイランド [DVD]
posted with amazlet at 16.04.12
よしもとアール・アンド・シー (2015-09-18)
売り上げランキング: 16,616
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6882-cc9795fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20