泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

平凡な主婦がストリッパーの少女と出会ったことから新しい世界へと足を踏み出していく姿を描いたコメディドラマ。これまでテレビドラマ界で活躍してきた女性監督ジル・ソロウェイがメガホンを取り、サンダンス映画祭で監督賞を受賞。クエンティン・タランティーノも2013年のベスト映画10の1本に選出した。


タランティーノが絶賛という作品。
倦怠期の主婦が、不満をもちつづけてしまうのね。
そのストレスで日常から脱却したくなって、
それは夫の理解を超え、すれ違っていく。
夫婦の危機。
誰だって一度や二度あるだろうってことなんだと
思うけど、それを淡々と描いている。

別の意味の修羅場にはちょっとどきどきしたけど
ありゃっと思っているうちに終わってしまった。
こういう地味なのもタランティーノ好きなのねと。

夫婦の問題、女の感性、気持ちの問題って
あっしには、よーわからん。
いろいろあってあのラスト?
うーん。です。
男には理解不能。
というかいろいろ不満でした。

タランティーノ映画好きには全く真逆の映画なので
それを期待するとぽかーんとしちゃうと思います。
さらにエロティックコメディという宣伝文句は
絶対おかしい!というかあっしは許しませんよ!
ぷんぷん!


午後3時の女たち [DVD]
午後3時の女たち [DVD]
posted with amazlet at 16.04.16
TCエンタテインメント (2016-04-06)
売り上げランキング: 36,958


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6883-17e60116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20