泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

友人に誘われ、ヨットセーリングに行くジェス。しかし嵐に襲われヨットもろとも大海原へ投げ出され、命からがら助かった5人の前に、突然豪華客船が現れる。乗り込み船内を調べてみると、突然、覆面をした謎の人物が現れ、抵抗する間もなく一人、また一人と命を奪われていく…。

『本作は低予算ながらも、溢れ出んばかりの謎と壮絶な殺し合いで、
乗船からラストまで飽きさせない!』

ということで。
これもなかなかの佳作!

B級サスペンスかな?とずっとみていて
謎が謎をよんで、途中から急展開します。
ミステリーホラーになり、不条理空間のようになって
見事なラストに繋がっていきます。

シチュエーションスリラーと言ってもいいですが
物語の詳細内容は見てのお楽しみ。
短編小説を読んでいるようでしたね♪


トライアングル [DVD]
トライアングル [DVD]
posted with amazlet at 16.05.09
アミューズソフトエンタテインメント (2011-12-22)
売り上げランキング: 67,277
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6894-30ad2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20